懐かしいクリアファイルを使ってます😁笑
 
ダイばん!懐かしいな〜😆
私の初のテレビレギュラー番組でした💓
 
一緒に共演していた大学生の子たちも
ママになっている子もいたり時の流れを感じます😁
 
 
たまに昔の写真とか見ると、、、
 
なんでこんなに髪の毛明るいんだ🤣
なんでこんなにスカート短いんだ🤣
 
と笑えますが、良き思い出です(笑)
 
 
さて!明日4日(金)17時50分からは
BSNラジオ今井美穂のわくドキ子育て日記放送です✨
 
2歳4ヶ月の息子との育児日記をお話ししています😊
 
📩waku@ohbsn.com
 
 
子育てエピソードやお悩みなどなど
なんでもOKですのでメッセージもお待ちしています😁
 
収録番組で時間も限られているので全てはご紹介できないのですが、読ませて頂いていますのでぜひメール頂けると嬉しいです😊✨
 
 
この間も番組宛に【断乳】の時期に悩む
ママさんからメールを頂きお答えしました✨
 
その後もアンサーメールを頂いたりと嬉しいです😊
 
我が家は私が思い立って1歳4ヶ月で
断乳を決意してやりました✊
 

 

 

懐かしい!!!

もう授乳の感覚とかすっかり忘れてます(笑)

 

息子は今でも触ってきますが🤣

 

 

ブログにも書いてありましたが

もっと早く母乳相談室に行って断乳の仕方や時期を相談しておけば良かったなと!

 

 

番組では子育てのお悩みを専門家からもアドバイス頂いたりするので、お気軽にメッセージお寄せください☺️

 

 
 
私のお腹に肘をつきテレビを見る姿、、、
 
ふてぶてしいな!!!🤣笑
 
 
 
 
 
 
話変わりまして
先日お仕事の合間にお邪魔したお店💓
 
新潟県燕市に新しく出来た
Fun food&flowerさん🌸
 
以前庭園の郷保内の中のイタリアン
ジャルディーノフェリーチェさんが移転されてきたそう😊

 

 
緑がいっぱい店内もウッドでナチュラルな雰囲気で
とっても居心地が良い😁

 

 

 
移転前のお店でもピザの美味しさに感動したのですが😍
 
こちらでもびっくり美味しかったです💓
 

 

パスタもピザも種類があって選べないので

季節のおすすめにしました😁

 

 

 
固めのプリンとローズドリンクも
可愛いし美味しい🤤❤️

 

 

 

 
テラス席もあってワンちゃんもOKとのこと😊
 
また良き新しいお店知れて良かった〜😁
 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com

 

 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

 

 

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩