先日の上越あるるん村での1日店長のお仕事😊✨

 

 

 

 

 

お写真いただいたので

改めてイベントの模様をレポします😁

 

上越あるるん村

あるるんの杜

旬菜交流館あるるん畑

あるるんの海

 

季節の恵、おいしい出会いがある

食と農のテーマパークです😊🌱

 

ここに来るとなんでも揃うんじゃないかというほど

バラエティに富んだ商品たちが並んでいます✨

 

 

あるるん畑のまたの店長に色々と教えて頂きながら

1日あるるん村をPRさせて頂きました😆✊

 

 
 
9時半のオープンを待ってくださるお客様も多く✨
本当に地域の方に愛されているお店なんだなぁと実感☺️
 
 
農産物がずらりと並ぶ中でも一際目を引いたのが
山菜コーナー✨✨🌱
 
 
自然豊かな土地だけあって
山菜の種類も量も豊富!
 
私も先日訪れた時には
山たけのこやウドを購入して
山菜料理を目一杯楽しみました😊💕
 
 
個人的にはあるるん畑の蕎麦粉で作った手打ちそばと
山菜天ぷらの組み合わせは最高のお家贅沢です😍
 
 
 
 
 
お隣のあるるんの海
目の前でスタッフさんがお魚捌いてくれるので
新鮮な魚を簡単にお家で楽しむことができますよ☺️
 
 
お買い得品も多数あって
この日はカニがおすすめだったようで
帰りに買って帰りました💕
 
 
 
あるるんの杜髙梨店長もご一緒に
店長クロストーク😁
 
さすが店長!✨
お二人とも台本なしで息のあったトーク😁
 
おすすめ商品も盛り込んでいただき
私も楽しくお話しさせて頂きました♪
 
 
 
私がご紹介しているのが
今、亀井商店で一押ししている
可愛い農具ラクーノシリーズ💕
 
ピンクのショベルや鎌
可愛いしと〜っても軽くて使い勝手もいいんです☺️
 
上越では現在あるるん村でのみ直売しています😁
 
ラクーノシリーズの開発者である
新潟県三条市のカネコ総業の金子社長も
ブースに来て頂きました😆✨
 
 
 
全国の農業女子の声を形にした新しい商品が
新潟から誕生しました✨
 
これからも応援していきます😊✊
 
家庭菜園がお好きなお母様へ
母の日のプレゼントにもおすすめです💕
 
 
 
そしてなんといっても盛り上がったのは
上越あるるん村の村長えこもりんの登場💓
 
 
 
可愛いお米のキャラクターで子供たちに大人気😊
 
写真撮影会をしたり、じゃんけん大会をして
子供たちと楽しみました💕
 
 
 
 
そしてこの前の週末限定で
ガラポン抽選会も😊!
 
 
生産者さんから届いたばかりの新鮮お野菜
ステーキやズワイカニなど
景品も豪華😍✨
 
 
私も豪華商品が当たった皆様を見届けたのですが😁
 
偶然にも事前に私と写真を撮って頂いた方が
かなり当たっていて(笑)
 
自分で言うのもなんですが
ラッキガールになれていたようです😁✌️
 
 
改めてお越し頂いた皆様ありがとうございました✨
 
 
 
 
お土産に頂いてしまった
あるるんの杜米粉パン工房じゃぱんの
米粉パン💕
 
お店の名前がとてもツボです😁
 
 
ふわふわもちもちの米粉パン💕
息子も気に入って食べてました😁
 
 
 
 
そして上越あるるん村創業祭ウィークでおすすめなのが
BBQセット😍✨✨
 
海鮮セット
くびき和牛のお肉セット
新鮮お野菜セット
 
 
ゴールデンウィークはぜひお家でBBQを!ということで
豪華セットが販売されています😁🙌
 
 
 
 
た、たいへん有り難いことに
セットをお試しさせて頂き🤣🙏✨
 
 
お家で早速BBQやってみましたー😍🙌
 
 
 
カットされていて焼くだけなのは楽チンですし
キャベツは生で食べてもと〜っても甘かったです✨
 
 
豪華すぎる海鮮セット
磯の香りがたまりません😍
 
 
 
くびき和牛はとろける美味しさ💕
 
 
 
 
こんな豪華で美味しいBBQ
お家で出来たらみんな喜ぶこと間違いなしです😁!
 
 

 
image
image
 

そして5月1日(土)~3日(月)は、

宅配料金割引サービスDAY!

1,500円以上お買い上げのお客様に

送料一律500円で発送が可能となります🙌

※離島・クール便は対象外です。

 

 

他にも、Vege'cではダブルのお値段でトリプルジェラートのサービスやLINEの新規お友達登録された方にサラダバー無料クーポンの進呈などお得が盛りだくさん!😊

 

 

詳しくは上越あるるん村のホームページか

公式ラインをお友達追加してみてください💕

 

 

 

 
image
 
 
GW期間もう1日
また1日店長としてお伺いすることになっています☺️
 
ぜひお店でお待ちしています✨💕




ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com


 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ


YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂



 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩