今日は嬉しいことが沢山あった日😁☀️




上越あるるん村での1日店長🌱
 


沢山の方がお買い物に来られていて
一日中盛り上がっていて
とても楽しかったです☺️




とっても活気ある直売所✨

ずらりと並ぶ
生産者さんの愛情が詰まった農産物
一生懸命お店作りをするスタッフさんの想い
地元のものを愛するお客さん

その地域の良さが表れる
直売所って大好きです😊🌱




またイベントの模様は写真頂いたら
ご紹介させてください😆




上越のみなさまが温かすぎて
めちゃくちゃ幸せな気持ちになりました🤤💓


コロナ禍でなかなかイベントが制限されてきた中で、久々に沢山の方とお話し出来て嬉しかったです☺️

やっぱり人からもらえるパワーってすごい✨


皆さま本当にありがとうございました☺️



対策に気をつけながら
マスクをしつつも
笑顔は忘れずにいたいものですね😊






お昼は大好きなこちらのご飯❤️

あるるんの杜レストラン六花の里🌱





本当にここのサラダバーのお野菜達が美味しすぎて大ファン😍

くびき牛のローストビーフと
県産豚のローストポークも頂きました🤤



美味しいご飯のおかげで一日お仕事頑張れました😁✌️





上越あるるん村は海産物も豊富✨✨

あまりにも立派なカニがお安くなっていたので
帰りに購入してきました😍




一日パパがワンオペで息子の面倒をみてくれていたので😊🙏

大のカニ好きのパパへの労いお土産に😆






いやー大満足😍✨✨✨
買ってきてよかった💓






上越あるるん村では
創業祭ウィークで5月9日まで
お得なキャンペーンが沢山😊✨





実はGW期間に私もう一日
1日店長としてお邪魔することになってます😊


その日程は
あるるん村の公式LINEをお友達に追加してくださるとお知らせされるそうです✨

🔽こちらからお友達登録できます☺️


LINEお友達登録特典もあるので
良かったらチェックしてみてください✨




美味しいもの情報まだまだ沢山あるので
またアップします☺️



今日はグッと気温が下がって体が驚いてます🤣
風邪引かぬよう気をつけていきましょー✊



ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com


 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ


YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂




息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩