ここ数日の夕ご飯は簡単に美味しく!😁
 
 
 
 
 
これも簡単なのになんでこんなに美味しいんでしょ😁
 
冬のキャベツはめちゃくちゃ甘くて
追いキャベツしました😁
 
野菜もりもり食べられて
シメのラーメンまでしっかり頂きました💕
 
 
 
今夜も簡単お取り寄せグルメが届いたので
頼っちゃう予定です😊✨
 
 
 
 
先日ユニクロでGETしたもこもこブランケット😁
 
マシュマロみたいな触り心地がたまりません😍
しかもセールでお安くなっていたし
最近の小さな幸せでした(笑)
 
 
 
寝るまではこんなに笑顔いっぱいの息子っち。
 
ここ数日の夜泣きが史上最強にやばくて
気が滅入ってました😂
 
2歳で夜泣きされると体力あるから
泣き声もやばいし、ベッドの上で暴れ狂って
私は蹴られるし大変ですね🤣笑
 
23時〜3時ごろまで寝てはすぐ起きて泣いての繰り返しで
、もう無理〜バトンタッチでパパと交代しながら乗り切りました😂

天使が悪魔に見えた瞬間(笑)
 
 
朝になるとけろっとしていて
なぜあんなに泣いたのだろうと不思議になります🤣
 
脳が急成長してるってことにしておきましょう。笑
 
 
 
先週末はお家で一緒に
こちらのオンラインイベントを楽しみました😁💕👶
 

JA共済子育て食育応援オンラインイベント

 

イベントはこんな様子でした😊
 
image
 
image
 
2月27日(土)開催の枠の申し込みが
21日(日)までとなっています😊
 
お家で元気にリズム体操や
一緒に出来るバルーンアート
食育クイズや子育てセミナーなど
盛り沢山な1時間です✨
 
 
 
配信型のオンラインイベントなので
お家で部屋着ですっぴんでも
子供がぐずっても気にすることなく楽しめるのが
良かったです💕
 
参加者にはオリジナルアンパンマングッズももらえます♩
我が家は最近ようやくアンパンマンブームがきたので
めちゃくちゃ重宝してます😁
 
あと参加申し込みされた方限定で
その後アーカイブも観れるので
もしその時間途中で都合が悪くなっても
あとでゆっくり観れるのでおすすめですよ〜😊
 
申し込みがまだな方
ちょっとでも興味ある方
イベントページをご覧になってみてください✨
 
 
 
 
 
楽しい週末になりますように😁✨