朝ごぱん🍞💓




この間JA胎内市の直売所で買った
はるかなたのさつまいもバター🍠✨

優しい甘さ😍


息子にもちょびっとあげたら
嬉しそうでした😁








そういえばまた最近
くるまるのTVCMが流れてますね😊🚘


何年も回らせてもらっていて
ありがとうございます😁笑




今月号のくるまるはこんな感じです😊


車が大好き息子
結構楽しんで読んでくれてます😆笑




大好きなトラックを見つける遊びにはまってます😆






久々におからが食べたくなって
今日は息子用におから蒸しパン💓

おから
ベーキングパウダー
砂糖

混ぜて電子レンジ600wで2分





簡単すぎて何度リピートしたことか😆


大人の夕飯は
ちょっと風邪気味で食べて体力つけたくて
色々作りすぎちゃった🤣

風邪ひいても食欲がなくなることはぼぼないです😁笑






舞茸と鯖缶の炊き込みご飯
初めて作ったけど美味しかったです😁



おからサラダには
少しだけじゃがいもを入れる方が好き😆



おからは安いし栄養満点💯
大好き食材です😁




土日はお家にこもって
第二回蕎麦打ちを楽しむ予定😆笑


今度こそ上手く作るぞー✊







ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週火曜日

BSNラジオ 工藤淳之介3時のカルテット

15-17時出演

 子育て日記のコーナーあり

 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長活動日記はこちら

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩