先日カラーをしに
カエルムアヴェダさんへ✨😊


アヴェダカラー本当に持ちが良くって
お気に入り😍






アプリで撮ったら色味全然違くなっちゃった🤣

もっと落ち着いたナチュラルブラウンです😁





パーマをかけてからまるまる2ヶ月経ちましたがまだ良い感じに残ってます💓


毎朝ちょちょいとオイルつけて
そのまま出かけられるので超楽ちん😁


今年は初めて福袋を購入✨


冬の乾燥ケアにぴったりのアイテム💓


毎日使いたいと思います😁



とーってもお洒落なお店ですが
スタッフさん超気さくで落ち着くのです😊

今回は手打ち蕎麦の話から昔ハマっていたゲームの話で盛り上がりました(笑)


またお邪魔できるの楽しみにしてます💓







最近ハマってることがありまして😁

ご飯の炊き方比べ〜!!!🍚


我が家では3種類の炊き方が出来るので
いつも迷うのですが、、、

炊飯器の芳醇炊きは簡単なのに美味しい✨

土鍋ご飯はその時々で炊き具合が変わったりおこげが作れるので楽しい💓




けど今日決まりました!!!😁

我が家で一番美味しくご飯炊ける選手権
優勝は、、、



ノーリツガスコンロ
マルチグリルのキャセロール炊き💓💓💓㊗️



同じお米で試してみたけど
味が違うんですよね!!!😁

しかも粒の立ち具合がすごい✨
やっぱり火力なのですかね??

久々にキャセロール使ったのですが
やはりすごいな😁



まぁでもそれぞれ良さがあるので
日々順番に活躍してもらおう💓


ご飯が美味しく出来ると
ほんとに幸せな気持ちになります🤤



今日は鯖の味噌煮🐟

数年ぶりに作ってみたけど中々良い感じに出来ました😊

しょっぱすぎないように
調味料少なめでやってみたけど
最後煮詰めるとちょうどよくなるものですね✨




もちろんご飯おかわりしました。笑


ご飯炊くのが楽しいのは良いけど
痩せられませーん😂







明日26日(火)は
BSNラジオ工藤淳之介3時のカルテット✨

子育て日記は15時10分頃からです😁

1歳11ヶ月の息子
最近覚えた大人っぽい仕草についてお話しします👶💓






ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週火曜日

BSNラジオ 工藤淳之介3時のカルテット

15-17時出演

 子育て日記のコーナーあり

 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長活動日記はこちら

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩