先日指輪のお直しにこちらにお伺いしました😊✨
 
ジュエリーファクトリー【ジュエリー工房新潟県三条市】
 
新潟県三条市島田2-6-11
TEL:0256-35-8280
 
 

 

 
 
指輪のお直しって初めてなのでドキドキ☺️✨
 
今回は婚約指輪が少しサイズが大きかったので
9号から8.5号に変更をお願いしました😊
 

 

 

 

 

 

頼んで1週間ほどで指輪が戻ってきました😆

 

 

指輪のお直しの仕組みが良く分かっていないのですが🤣

めちゃくちゃキレイで違和感全くないし

おまけにピッカピカになって返ってきて驚き😍✨

 
 
 
せっかくなので結婚式で使ったリングピローとともに
写真撮影😁💕 
 
これは母が作ってくれたんだったな〜😊
 
 
付けてみてもいい感じ😍
 
やっぱり微妙なサイズの違いだったけど、
くるくると回って気になっていたので
直して良かった〜〜〜✨
 
フィット感が全然違いますね😁
 
 
普段は結婚指輪のみですが
特別な時のために大事にとっておこうと思います😊

 
またジュエリーのお直しあったら頼んでみよっと💕
 
 
 
 
 
婚約指輪をもらってからもう何年になったっけ?笑
 
すっかりベイビーも大きくなりました😁
 
来月はもう2歳かぁ!
 
2歳のバースデーのために
お部屋の装飾やら衣装やら可愛くて悩んでます🤤💓
 
 
 
 
 
おしゃれ着もすぐサイズアウトするのは分かってるけど、
やっぱり可愛いよな〜どうしようかな〜☺️
 
 
 
そんな息子!
 
今日は保育園はお休みさせていたのですが
生まれて初めてお昼寝を全くしないで夜まで迎えて驚き!
 
いつも午後に2時間くらいしっかり寝るので
今日も寝かしつけてみたものの全く効果なし🤣
 
体力有り余っているようですが、、、
 
 
滑り台が我が家にやってきました😍
お下がり万歳です😁🙌
 
これで少しは体力消費して欲しい🤣
 
 
 
もう少ししたらジャングルジムも欲しいなと思いつつ
どんな感じなのでしょう😊
 
 
プラスチック製はリーズナブルなものもいっぱいあるけど、
丈夫そうな木製がいいのかな?
 
しばらく考えてみようと思います☺️
 
 
 
 
 
明日19日(火)はBSNラジオ
工藤淳之介3時のカルテットです✨
 
子育て日記のコーナーでは1歳11ヶ月の
息子と産後ダイエットのお話です😁
 
良かったらお聴きください💕
 
 
 
 
 
🌸一月末申込締め切り子育てイベント
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーー

✨フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

✨毎週火曜日

BSNラジオ 工藤淳之介3時のカルテット

15時-17時出演

 子育て日記のコーナーあり

 

✨新潟農業発信!

 

✨YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています✨

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩