受験生のみなさ〜〜ん!!!

日々お勉強お疲れ様です☺️✊
 
そして受験生が身近にいらっしゃる皆様へ
 
ぜひおすすめしたいこちら🌾✨

 

合格祈願 受験生応援米セット

(JA北魚沼)

 

 
 
 
新潟県魚沼市のパワースポット
青島教育神社にて御祈祷を受け、
受験生に粘り強く受験に立ち向かっていただくための
がんばる人が望む未来に対しての応援セット✨✨✨
 

 

 
<セット内容>
・合格祈願米 特別栽培米5kg
・合格祈願ねばりもち kg(500g×2袋)
・合格祈願絵馬
・合格お守り
・合格(五画)鉛筆(3本)
・御朱印
 
 
青島教育神社は菅原道真公を祭り、
日本で唯一「教育」の名が付く神社として
市内外から受験生が訪れている場所です😊
 
 
 
12月10日大安
一粒万倍日に御祈祷が行われたそうです🙏✨

 

 
通常の基準より農薬や化学肥料を5割削減し
栽培したこだわりの特別栽培米コシヒカリ✨💕
 

 

 
古くから伝わる希少なもち米で、粘りが強く、
モッチリとコシのある食感が特徴の
「越後ねばり」を使用したお餅✨💕

 

 
 
他にもお守りや合格(五角)鉛筆や
絵馬も同封されています😄
 
想いを記入した絵馬を直接教育神社に納めにいけない場合は、封筒で返送すると代わりに神社へお届けしてくれるという有り難い取り組みも☺️
 
 
 
私も一応ママ大学生で日々勉強中なので
4年で卒業できるように想いを書いて
神社に行ってみようかな😊✊
 
 
 
 
せっかくなので合格祈願米を頂いてみました!
 
 
粒もキレイで白くて美しいコシヒカリ✨
 
 
 
 
土鍋で炊いてみました😊
 
もうツヤッツヤです✨✨✨
 
 
 
はぁ〜一口食べると香りと甘さが抜群💕
 
さすが魚沼米です😍
 
これは食べると元気が出ますね!
勉強は体力勝負✊
 
受験生には美味しいご飯をお腹いっぱい食べてもらいたい✨
 
コロナ禍で学業が制限されて
大変な思いをされている学生さんも多いと思います😭
 
ご家族やご親戚からこうした贈り物で
受験生にエールを送るのはいかがでしょうか😊
 
 
 
※販売期間:1月31日まで
※限定1,000セット なくなり次第終了
※発送日:2021年2月5日(大安吉日)
 
 
 
受験生のみなさん
私も雪国から応援しています!!!✊✨✨✨



 
 




 
 
🌸一月末申込締め切り子育てイベント
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーー

✨フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

✨毎週火曜日

BSNラジオ 工藤淳之介3時のカルテット

15時-17時出演

 子育て日記のコーナーあり

 

✨新潟農業発信!

 

✨YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています✨

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩