暑い週末でしたね〜🤣
汗だくだったけど、
一足早く夏っぽさを感じられて気分は良しでした😁
 
 
昨日は新潟にこにこ市場での
除菌液無料配布の活動!✊
 
2週間に一度のペースで初めて
6回目となりました。
 
 
私たち夫婦で始めた活動で
弱酸性次亜塩素酸水を困っている方へ少しでも
届けられたらとお配りしているのですが、
「助かっています!」と声をかけて頂けるのが
何よりも嬉しいです😊
 

 

私たちの活動を応援してくださっている

中川農園の中川さんと

新潟にこにこ市場の池田店長✨

 

 
想いに賛同して場所を提供してくださったり
色々な方をご紹介してくださったりと
本当に助かっています😊
 
 
産直市場は訪れる度に
ワクワクしちゃいますね💕
 
目の前で生産者の方が採れたて野菜を持ってきて
値札を貼っていく姿を見ていて
 
池田店長が
「あの方はトマトときゅうり王だよ😁」って(笑)
 
真っ黒に焼けたお肌で王の貫禄を感じました😁
 
 
お野菜それぞれに生産者の方のお名前が書いてあって
より美味しさを深めますよね💕
 
 
今回も終わった後
沢山買って帰りました😁✌️

 

 

 
どんな風に食べようかワクワクしちゃいます😍
 
 
 
 
そして今日は新潟市キラキラマーケットにて
4sold1giftプロジェクトで
除菌液の直売に行ってきました😊
 
除菌液が4つ売れるごとに1つが
支援を求めている方に贈られるプロジェクト✨🎁
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
詰替用500mlが550円(税込)
60mlミニスプレー付きが880円(税込)
300mlスプレー付きが1100円(税込)となっていて
 
現在キラキラマーケットさんと
新潟にこにこ市場さんにて販売ブースを設置しています😊
 
お近くにお越しの方は
手にとっていただけると幸いです✨
 
 
みなさんの除菌意識を高めて頂くことが
支援を求めている方へのサポートにもなります。
 
温かい気持ちの贈りあい✨
 
 
新しい生活様式として
除菌は引き続き意識していきましょー!😊
 
 
キラキラマーケットの入り口では
一個前のブログでもご紹介した
ごまうふふさんのキッチンカーがまた出店されていて
素敵すぎる大島ご夫妻をまたまたお見かけ出来て
嬉しかったなぁ😍
 
 
お昼すぎには
ごま豆腐もカレーも全て完売!
すごいです😁✨
また食べたかったなぁ🤣
 
お会いしてからさらにファンになってしまいましたが、
お二人が更新するSNSも本当に魅力的で、
読む度ワクワクさせてもらっています💕
 
 
素敵な方との出会いは
本当に自分にとって刺激になるし
頑張ろうってなる😁
 
 
 
 
 
 
 
活動を終えて帰ると
息子はちょうどお昼寝時間
 
ベッドに運ぶ前に肩で寝てくれると
めちゃくちゃ嬉しい😁
 
image
 
最近はがっつり2時間くらいお昼寝するようになった
息子に合わせて私も一緒に寝ちゃうので
1日があっという間に終わっちゃうことも多いです🤣
 
 
 
昨日は夕方に息子と一緒にお風呂に入って
ベランダで夕飯を食べて(後でブログアップします😁)
息子寝かしつけて
もう一回メイクをして(ここ重要!笑)
 
 
21時半からインスタライブを行いました💕
 
image
 
山形ママコミュニティmamajam代表の
山川唯美さんと二人でお互いの活動のこととか
子供のこととかゆるりとトーク✨
 
聴いてくださった皆様ありがとうございました😁
 
私のアカウントじゃなくて
新潟女性コミュニティウマリボのアカウントで
やっていたので、気づかなかったです!という方からメッセージ頂いたりですみません🤣
 
ぜひ@womansribbon_mama
こちらのインスタグラムアカウントもフォローして頂けると嬉しいです🙏❤️
 
 
ママジャムさんは
山形で400名以上のママさん達が交流する
コミュニティということで
先日SNSでメッセージ頂いてコラボすることに❤️
 
本当に便利な時代だなぁ☺️
 
 
活動参考にさせて頂きます😍!
 
オンラインで繋がれちゃう時代で
こうして距離はあっても
リアルタイムにお顔が見れて交流できるのは楽しい!✨
 
でもやっぱり
直接お会いしたイベントとかやりたいなー😭
 
今はまだ難しくても
新しい生活様式の中で出来ること
色々考えてやっていきたいです😁


またちゃんと告知しますが
次回は5月29日(金)14時〜
相沢まきさんとインスタライブ予定です💕✨
 
ぜひぜひご都合合う方コメントお待ちしています😁
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeまんまるちゃんねる

最新動画はこちら

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com