いくとぴあ食花キラキラマーケットさんへ
お邪魔したのですが😊
 
入り口で出会っちゃいました😍❤️
 
ごまうふふ石本商店さん✨
 
おじいさまから継いだ絶品ごま豆腐屋さんとは
知ってきたのですが
以前朝一でお見かけした時は
売り切れでずっと気になってました😁
 
最近はカレー屋さんも始められたとか!
 
この間Twitterでご結婚されたとの情報が😁
めでたいなぁ✨と思ったらなんと
お相手は元アナウンサーの高林梢絵さん!❤️
 
局アナ辞めてカレー屋になります!というツイートを見て
これまたものすごく気になっていたんです😍
 
(写真の時だけマスク外させてもらいました🙏)
 
偶然にもご本人にお会い出来て
馴れ初め聞いてまた驚き😁💕
 
素敵なご夫婦だなぁ😍
気になるかたはぜひ直接聞いてみて下さい😁
 
大島さんご夫婦が営むキッチンカー
なぜ?ごま豆腐からカレー屋さんに?
というアレコレはこちらから見れちゃいます😊
 
 

 

 

 

 
お土産に買って帰りました😆

 

 

 
きのこスープキーマとごま豆腐❤️
 
癖になるスパイスカレー😍
 

 

 

 
 
ごま豆腐は今日の夕飯で頂きました😁✨
 
今晩はトンテキとばあちゃんのほうれん草を使ったサラダ
奥にあるのはお義母さん特製のふきの煮物✨

 

 
 
そしてごま豆腐❤️

 

 

 

本当に驚きの美味しさでした😊

これはスイーツですね!❤️

 

お世辞抜きに人生で食べたごま豆腐の中で

一番好きです!

リピート決定です😁💕

 

さすが、こだわりと想いが詰まっているから

こんなに美味しいんですよね〜😊

 

素敵な商品と素敵なご夫婦に会えて

なんだか心がほっこりしています😁

 

また買いにいきますねー!✨

 

 

 

 

 
新潟市中央区キラキラマーケット
明後日24日(日)12時頃から
4sold1giftで除菌液の直売に
私と夫でお邪魔します😊
 
お近くにお越しの方はお立ち寄りくださると嬉しいです😊
 
 

 

 

 
 
 
 
 
今日はめちゃくちゃ良いお天気になりましたね😁☀️
 
私は朝一から久々のテレビロケに出ておりました👍
 
 
まさかの息子も出演!?笑
 
 
 
↑あれ?息子かな?笑
 
真相は30日(土)BSNなじラテを
お楽しみにー😁
 
 
 
 
さて明日の夜はこちらです😁
 
 
21時半から
山形ママコミュニティmamajam代表の
山川唯美さんとインスタライブします😁💕
 
 
山形ママコミュニティmamajam
 
良かったらこちらのアカウントフォローして頂き
ご覧いただけると嬉しいです😊
 
コメントも良かったらお待ちしています♪
息子を寝かしつけた後のママトーク
楽しみたいと思います😁
 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeまんまるちゃんねる

最新動画はこちら

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com