今日はグリーンフィールド岩野さんにお邪魔してきましたニコニコハート

 

 

福井の農家さんを紹介したいのです~!という一言でお伺いしたら

まさかのこのセッティング~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

畑の中にミーティングスペースが~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そう!ここは私が三年前に初めて畑ごはん塾という

さつまいも堀りのイベントに参加させてもらったときのあの畑ですハート

 

(その時の模様はこちらから★)

 

もうあの時の感動が忘れられなくて。。。キラキラ

 

長岡造形大学出身のファーマー丸山さんは

こんな素敵なデザインを描かれるのです!!!★

 

 

これは確実にさつまいものこと知りたくなるよね~~~ハートラブラブ

 

なおかつイケメンでめっちゃ良い人!笑

 

もう愛情しか伝わってこないよねにひひ

 

 

青年農業士会のブロック会長を務める他、

思いのほかさんなど様々な団体を通して新潟の農業の可能性を発信されています★

 

今年も面白そうな企画が盛りだくさんみたいで、私も参加するのが楽しみですニコニコビックリマークキラキラ

 

 

新潟の農家さんはやっぱり熱い方が多いよね~キラキラ

 

ありがとうございましたにひひアップ

 

 

~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ

 

読者登録してね

 



リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花

したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

公式ホームページはこちら

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」

販売ページはこちら

花花花花花花花花花花