最近ダイエットが順調で嬉しいです~~~




ココナッツオイルは相変わらず毎日愛用

定番の焼きりんごに今日はヨーグルトをプラスしてみました

温かくて栄養満点で冬の朝ごはんに最適です





あとは、最近GETしたReFaの小さい版

大きいのは数年前のお誕生日プレゼントに頂いて
ボディや顔に愛用してたんだけど

小さいやつもこの間美容室で試したらすっごく気持ちよくて
欲しかったんです~~~

時間があるとお顔コロコロしてます


同じジムに通ってる方からプレゼントして頂いたのです!
ありがとうございました




そんなジム通いも続いてますよ~~~~ヽ(*´∀`)ノ
朝一でたっぷり汗かけるのは嬉しい

ヘルシーな自炊と適度な運動で体重は徐々に落ちていってる~~~★
あんまり体重ばかり意識してちゃダメなんだけど、あまりに増えすぎちゃったので(笑)

筋肉をしっかりつけて、キレイなボディラインになれるよう頑張ります







という感じでダイエットは順調なのですが
昨晩は久しぶりに、したみちオフィスのみんなで外食してきました~~~

大好きななべやーにシェフが新しくオープンしたお店



駅南にあるバグダッドカフェです







やっぱり鍋谷シェフの作るイタリアンは最高です

一同至福の時を過ごしましたヽ(*´∀`)ノ

なべや~には私が19歳の頃に出会って、
こんなに美味しい料理があるのか!と
若かりし頃の私はたまげたのを今でも鮮明に覚えています

本当に美味しかったな~~~


今度はランチにいってみよっと♪
ごちそうさまでした



あとは最近次のお仕事のためにネイルを変えました★

チヒロネイルさん

こんなにシンプルにしたのは久々だな~~~~
たまにはいいね

いつも丁寧に施術してくれるちひろさんに感謝です






そうそう。シンプルといえば
最近は生活スタイルと思考回路をよりシンプルにするように意識しているの~★

これだけ、環境や状況がめまぐるしく変わる今
シンプルに自分がやりたいこと、目指したいこと、一緒にいたい人たちと過ごすこと
時間や考え方を大切にしたいから


心の断捨離も必要ですね
そろそろお部屋の断捨離もしよう!笑






そんな本日は打ち合わせを終えて
弥彦で講演会のお仕事ですヽ(*´∀`)ノ

頑張ってきます


~新潟発起業家タレント~
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花