はろはろ~~~んヽ(*´∀`)ノ

最近目まぐるしい毎日(笑)

ということで溜まっていた女子ネタをアップしていくよ

仕事は効率良く
息抜きも大事だよね~~~~




じゃじゃ~~んネイルを秋仕様にチェンジ

今回は6週間とかボロボロになる前にケアしに行ったよ(笑)



いつもお世話になってるCHIHIROネイルさん

ローズヒップティーが美味しかったヽ(*´∀`)ノ

ちひろさんといつも最初はわいわいお喋りするんだけど
居心地が良すぎて後半爆睡(笑)

起きるとイメージ通りの可愛すぎるネイルの完成



ボルドーとお花モチーフで秋っぽいでしょヽ(*´∀`)ノ


ちひろさん今回もありがとうございました

いつもどこでやってるのと聞かれるので気になるかたは
ちひろさんのブログに遊びにいってみてください

CHIHIROネイルBlognail*



最近はロングスカートが好きヽ(*´∀`)ノ

寒かったり暑かったりつかみにくい気温だね~!

そんな格好でどこに行ったかというと、、、★



弟が出演する舞台を観に行ってきたよ~

顔が似てきてる!と言われるけど全然そうは思いません!笑


私と違ってあんなに二面性がある弟は弟で尊敬します。笑


今回はシンガーのミカもコラボする面白い演劇食堂というイベントでした

初めてミカの歌聞いたけどかっこよかった

新潟から頑張る同い年でしたヽ(*´∀`)ノ

これからも応援してるね~





あとは最近とっても食生活が健康的~

糀ドリンク
クランベリー味はさっぱりしていてとっても美味しかったよ~

ロケでとある場所に行きました~~~ヽ(*´∀`)ノ

ダイばんで放送されるのでお楽しみに~~~~






あとは最近よくカフェ使うんだけど、、、



この間は空き時間に勉強しようと思ってたのに、
大好きな雑誌の発売日ということに気づき誘惑に負けました

11月が検定だからそろそろ本気で勉強していこ~~~っとヽ(´▽`)/






昨日は女友達とアリーズニューヨークで夜カフェ

サラダでお腹いっぱいヽ(*´∀`)ノ

我慢してるわけでは全くないのですが、
自然と控えめな夕飯なスタイルが定着してきた

アリーズのトロピカルアイスティー美味しかったよ~

金曜の夜は新潟女子たちで満員でした








夏から自分の中では真面目に減量に取り組んでいて
運動と食事の組み合わせで
結構いい感じに絞れてきている~



この間のエステでもスタッフさんに褒めて頂いた~~~

体脂肪がいい感じに落ちてきて
メリハリのある体に近づいてきてる~~~~

自分ではなかなかケア出来ないセルライトちゃんとむくみを
キャビテーション&ラジオ波のコースで撃破

いつもお世話になってますSORAボディさん


毎回細かく採寸してもらえるので気持ちも引き締まります

また来週お世話になります~~~~ヽ(´▽`)/




そんな感じの最近でした★







さっきは思い立って久々にボーリングに行ってきたの(笑)

デスクワークしてて頭モンモンとしたから
急遽会長誘って(笑)

大の大人が真剣1ゲーム勝負



。。。惨敗。。。笑





まぁこんな感じで仕事と息抜きのバランスは大事なわけです



みなさんはどんな息抜き法持ってますか~~~~ヽ(´▽`)/





~新潟発起業家タレント~
今井美穂オフィシャルブログ

読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花