最近お仕事ネタしたアップしてなかったので
今日は最近のOFFネタをあ~~~~っぷ


最近のはまりごと





パン屋さん~

特にブーランジェリーカワムラさんとサフランさんが好き~

パン屋さんに行くとついつい買いすぎちゃって
4つくらいぺろっと食べちゃう(笑)



最近自炊ネタは中々アップしてなかったけど
手作り餃子にはまってまーーす



毎回2種類作ってるんだけど、
みほこノーマルバージョンのポイントは、
①お肉をひき肉と普通のバラ肉を粗みじんにして混ぜる
②鶏がらスープをゼラチンで固めてゼリー状にして混ぜる
③パリパリ小麦粉羽根ちゃんを作る

ネットで調べていろんな美味しく作る秘訣を織り交ぜてます

その他には
白菜×しいた×青じそけミックス
えび×玉ねぎオンリーもとっても美味しかったな~



餃子はたっぷり野菜とお肉、炭水化物とバランスの摂れた栄養食らしいですねヽ(*´∀`)ノ
思ったよりもカロリーも少ないし♪
いっつも作りすぎちゃいます



あとは、自分のカラダの状態を考えての自炊★


風邪っぴきの時には、すりおろしりんごヨーグルト


今日のランチは、貧血予防に!
マグロ漬けアボカド丼(ミニトマト、めかぶ納豆付)

やっぱり自炊って満足度もあるし、なるべく心がけたいものですなー





いつもお世話になってるスタイリストしまさん主催のフリーマーケットに行ったり♪


800円オンリーは嬉しいよね~~~ヽ(´▽`)/




めっちゃ掘り出し物もゲット

大盛況でした~~~~♪早く着たいな~~~~♪
ありがとうございました~~~~ヽ(´▽`)/





そして、、、
ちひろネイルさんで今月もネイルチェンジ~~~



「リーフモチーフネイル」葉。

新緑の季節にピッタリのさわやかなグリーン♪

パール感のある白がエレガント♪

初夏先取りネイルにしてもらいました~~~~ヽ(´▽`)/



めっちゃカワイイ~~~~

春からオープンしたお店は
居心地が良すぎていっつもお話しながら寝ちゃうんだよね~~~(笑)

起きるとめっちゃカワイイ指先になってるのです

また来月もよろしくお願いします





もうすっかりチューリップの時期ですが




遅咲きボタン桜で



お友達たちと花見酒(笑)


花びら浮かべてみました


友人作の手作り唐揚げもやばかった~~~~

お外で食べるご飯とお酒ってなんでこんなに美味しいんでしょうか


昼から夜まで飲んで、信濃川沿いをお散歩ヽ(´▽`)/



今、夜になると萬代橋がこんな風に彩られてるんですよー

すっごい!!!これ!!!

朱鷺メッセのホテルは窓のライトが錨マークになってるし♪

みなとぴあのプロジェクションマッピングも感動♪

新潟の夜の楽しみ方を体感してきました~~~


そんな夜景を見ながらも、また飲んで少々飲みすぎました(笑)




なんか女子っぽいネタばかりですが、、、

最後に、、、



今はまってるマンガ

サラリーマン金太郎


あ~面白すぎるヽ(*´∀`)ノ





みんなははまってることある~?


~新潟発起業家タレント~
今井美穂オフィシャルブログ

読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花