さきほどは、、、
突然のご報告でびっくりさせてしまいました

たくさんの応援コメントやメッセージ本当にありがとうございます

不安が少しずつワクワクに変わっていっています

さぁ!2月気合いれていきましょ~~~~~ヽ(´▽`)/




というわけで本日はあるイベントが行われていた
いくとぴあ食花さんに行ってきました~花花花




素敵なお花たちに囲まれ、歌って踊っているのは~~~!?

本日デビュー★
第1回イケメングランプリ70名のなかから選ばれたファイナリスト10名による
日本初の地域活性化男子グループ【NiE'S】

ニーズって読むんだってヽ(´▽`)/

お仕事仲間が立ち上げグループなので
デビューの日応援しにいってきました


篠田新潟市長も駆けつけてましたヽ(´▽`)/
11人目のイケメン




振り付けは新潟パフォーマンススクールの斉木先生

私の弟の演劇でもお世話になってましたヽ(´▽`)/


そしてなんと!デビュー曲の作詞は、、、
リリマリの氷浦紫さんが担当しているのです

ひうらさんは新潟出身で現在東京でモデルタレント業をしてるかたわら
作詞家としても活躍しているのです

すごいコラボが生まれて嬉しいです




同じく地域活性化を目指すものとして、これから応援しま~~~~~すヽ(*´∀`)ノ

ぜひ今後コラボしたファッションショーとかイベントとか企画していきたいな

NiE'Sさんたちの活躍に乞うご期待

新潟イケメングランプリのFBページでみなさんの情報UPされてます



新潟県の花チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ

2月14日のバレンタインには
女性が男性にチョコレートをあげるかわりに
男性から女性にチューリップの花を贈ろう

という素敵なフラワーバレンタインプロジェクトもスタートしましたヽ(*´∀`)ノ

いいないいな

絶対喜ばれるよ~~~~



ぜひぜひ男性のみなさまお花で想いを伝えましょうヽ(*´∀`)ノ




そんな会場ではJKE3期生のまやちゃんとばったり
どんどん可愛くなってゆくね~~~ヽ(*´∀`)ノ

まだ現役高校生です★!
いろんな意味で応援してます~~~



そして会場には、、、

私の大好物のバナナの木を発見

良い子は真似しませんように、、、笑





隣の動物ふれあいセンターははじめてのぞきましたヽ(*´∀`)ノ



アルパカとカピパラさんに感動




テンションあがってこんなこともしてみるの(笑)

ちょっとずれてた私、、、笑




あ~楽しかったヽ(*´∀`)ノ


みほこ




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花