街のイルミネーションも始まり
早くもクリスマスムードmomi2*リース





西堀ローサリリマリショップにもクリスマスツリーを飾ってみました~

一気に華やか~~~~ヽ(*´∀`)ノ

テンションあがる~~~~




リリマリショップにはクリスマスプレゼントにぴったりなカワイイアイテムが
入荷されてますよ~~~~


そしてもう一つオススメなのが、、、



オーダーメイドパワーストーンアクセサリー

ちなみにこれは、みほこ作の自分用のNEWデザインですヽ(´▽`)/


私はいつもた~くさんあるストーンの中からインスピレーションでぱぱっと選ぶんだけど、
↑のデザインの効能を調べてもらったら

【ローズクォーツ】
愛と優しさを与える

【ルチルクォーツ】
花金銭を呼び込む

【ラベンダーアメジスト】
花人に安らぎを与える

【ピンクエピトート】
花自由で発展的な思考を養う

【ホワイトカルセドニー】
花人との結びつきを強める

【クラッククリスタル】
花心の浄化


たくさんの人に安らぎ、富を与えるブレスレット


ほっほ~!素敵な効果だねヽ(*´∀`)ノ
たくさん付けよう~~~っと



普段は、リリマリショップにいる天かいり先生がオーダー受付しています

クリスマスに向けて、恋愛運を占うのも良いですね~~~~







そしてもう一つ冬仕様にしたのがこちらヽ(´▽`)/





CHIHIROネイルさんからNEWネイルやってもらいました

オーダーしたのは、グリーンベースのツイード柄

想像以上のクオリティヽに感動(´▽`)/

もうすぐお誕生日特別バージョンということで薬指アレンジまで!

ありがとうございます~~~~


CHIHIROさんも風水ネイルしてるんですよ~★

今回は
仕事運・発展運を司る「木」の気を象徴するグリーン

クロスモチーフは「火」を表し、カラダの中の余分なものを燃焼してくれるデザイン

とのことです~




素敵なネイルにキュンキュンしちゃうのはやっぱり女の子だな~と実感しますヽ(´▽`)/


ちひろさん今回もありがとうございました~~~~~


きゅんきゅんと言えば
先日撮影した、スバル自動車さんの
スバルのかわいこちゃんCMが放送中ですよ~~~~ヽ(*´∀`)ノ

もうたくさんの方から見たよ~なんて声をいただくのですが
ちょっとぶりっ子ぶってる私なので
見ると恥ずかしいです(笑)

そんなこんなでキュンキュンなCMもぜひご覧下さいませ~~~~




みほこ




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花