この前収穫した大量のサツマイモやきいも



ここ数日は毎日のようにパティシエになってましたヽ(*´∀`)ノ


サツマイモクッキー

ほくほくのクッキーのまわりを色付けしてサツマイモの見た目を再現してみました


こちらは何かわかりますか?笑

調子に乗って作ったズッキーニ風

ちなみに味はサツマイモです(笑)


まいこさんに手伝ってもらったんだ~~~~ヽ(*´∀`)ノ
もうワイワイワイワイすっごく楽しかったな~~~



サツマイモとゴマのパウンドケーキ



サツマイモのヘルシー焼きドーナツ


サツマイモのチーズケーキ


毎日こんな感じで、作ってたので
したみちオフィスのみんなを肥えさせました(笑)

好評で嬉しかったな~~~~~ヽ(*´∀`)ノ
クックパッドさまに感謝です





昨日は大好きな鍋谷シェフがいる新潟駅前の新店舗ジョースターに行ってきたよ









パパちゃんとママちゃんに鍋谷さんの美味しい料理食べてもらえてよかったなヽ(*´∀`)ノ

ちなみにパパと鍋谷さんは同い年みたいヽ(*´∀`)ノ

とっても美味しく楽しい時間だったな~

ごちそうさまでした






伸びきったネイルもチェンジ

いつもお世話になってるのはCHIHIROネイルさん

今回はピンクベースであとはちひろさんのお任せでとオーダー

なんと千鳥柄を描いてくれました~~~~ヽ(*´∀`)ノ

素敵すぎる~~~!ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


髪色もチェンジしてきたよ~ヽ(*´∀`)ノ
↑はビフォー




いつもにぎやかなITAKURAチーム

NEWカラーのピンクベージュにパールを混ぜてもらってすっかり秋色

今日も凄腕さやか店長とマッサージゴッドハンドのかなこ姉さま

ありがとうございました~~~~~ヽ(´▽`)/




というわけで、お腹も満たし、外見もケアしたみほこさんは
今日は撮影のお仕事でした~~~~

また報告しますね~~~~~んヽ(´▽`)/


それではでは~~~~★

みほこ





リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花