ただいまーーーーーーー新潟ーーーーーーヽ(*´∀`)ノ

無事に8日間のフランスパリの旅を終えて
帰国しました~~~

帰国後すぐに、社員たちとほぼ朝まで日本食三昧の宴を開催し

今日はバタバタバタ~~~~~っと溜まった仕事の整理に追われてました


、、、というわけで
ものすごく充実していて収穫のあったイベント

TokyoCrazyKawaiiParis
http://www.crazykawaii.com/en/




大量に撮った写真とともにお送りするレポートはもうちょい時間がかかりそうです><

とにかく本当に感謝感謝の旅でしたヽ(*´∀`)ノ


多分このまま怒涛の週末に入りそうなので告知しておきま~す


27日金曜日のスマクル
先週おやすみを頂いちゃったので><
もっくんありがとう!!!★
というわけで今週はたっぷり頑張っちゃいます~~~~~

http://www.fmniigata.com/user/prog/prog_id/98

↑じゃんじゃんメッセージ待ってま~~~~す

午後3時~FM新潟775



28日土曜日の朝は
DateFM美穂と彩乃のたがいにみやぎプロジェクト★

https://www.facebook.com/mihoayanotagaini

朝8時~

パリから帰ってきた今日彩乃は宮城入り★
小学生たちと給食を食べて、チャリティーイベントでオペラ鑑賞してきたんだって!
そんな模様はのちほど山田彩乃オフィシャルブログにあがるかも~

というわけで、今週末は彩乃の放送回です
要チェック



んでもって、私はその土曜日は奈良県にいっきまーーーーすヽ(*´∀`)ノ

講演会のお仕事です
詳しくはこちら~★

奈良と大阪のモデルさんとのトークセッションということなので
ドキドキです

奈良は中学生の時の修学旅行ぶりかな~!
あの時は鹿に追いかけられてお尻噛まれたんだな(笑)

よき思い出





びゅーんと帰ってきた翌日
29日(日)はNSTまつり

私も大好きアミコラさんのトークステージに出演させていただきますヽ(*´∀`)ノ
詳細はこちら★

お昼ぐらいにスタートだよ~


今年のNSTまつりもすっごく豪華だね~
あの夏競馬を盛り上げたクールガールズも参戦するみたいだから★

私も会えるといいな~~~








そして9月30日は彩乃と二人で宮城入り


そんな感じであっという間に9月が過ぎ去ろうとしています
恐ろしき早さ!!!






パリに行く前にネイルもチェンジしてたんだ




モスグリーンが気になっていたの

フランスのことをちひろネイルさんに言ったら
浴衣にも合わせやすいよーにって
かわいい油彩画風のお花柄にしてくれたよ~

CHIHIROネイルさんいつもありがとうございます




それではまった明日~ヽ(*´∀`)ノ




みほこ





リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花