はいは~~~いヽ(*´∀`)ノ

もう夜になっちゃった~!
と遅くなっちゃったんだけども今日の新潟日報さんにみほこ載ってます



先日発表されたとまつ衣装さんとのコラボ袴「カワイイニイガタキモノ」

について

素敵にまとめて頂いて感謝です

詳細は↑のブログをご覧下さい♪



そしてもう一つは、、、
新潟日報さんとのコラボ企画
「新潟バトンランナー」

これは地域活性化モデルの今井美穂が
新潟を代表する企業の皆さんと対談ページです

8月10日から不定期ですが
なんと一面記事になり続いていきます新企画

幅広い業種の企業の方のお話は
今の新潟を支えきっと未来に繋がるステキな内容なはず

実はもう第3走者まで対談撮影は終わってるんですヽ(*´∀`)ノ
そんな様子はまた後ほどアップしますね



今日告知が遅くなっちゃって申し訳なかったです><
ぜひ明日になっても新潟日報販売店にて購入出来ると思うので
よかったらチェックしてみてくださいませ

そしてもう一つはHAPPYな記事です




なんと今月のゼクシィさんでは
私がモデルを務めさせてもらっています上越のグランスイートさんが
特集されています



なんと6ページにも渡る大特集ヽ(*´∀`)ノ

嬉しいです~~~~

新郎新婦のHAPPYな一日を演出
見るだけでも幸せな気持ちになりますな~~~


http://www.gran-suite.com/

グランスイートさんのホームページでは
みほこが新婦役でのスペシャルムービーも公開されています

ぜひぜひご覧いただけたら嬉しいです^^




HAPPY繋がりでこちら


爪のケアのため1ヶ月ほどおやすみしていたジェルネイル

つつついに、、、復活~~~~ヽ(*´∀`)ノ



じゃじゃ~~~ん♪今回もCHIHIROネイルさんです

ホワイトベースに黄色の水彩画風アート
お花畑に蝶々がよってきています

体質改善や浄化作用をもつ白と、
貯蓄運をアップさせるひし形のストーンで運気アップとのこと★

わ~お
ほぼお任せでこんなにも可愛くしてもらえるなんて~~~~\(^o^)/

嬉しすぎる~~~~

やっぱり久しぶりだったけど
ネイルはテンション上がりますな~~~~

大事に扱います(笑)


ちひろさんの出張ネイルはいつも助かります
ありがとうございました♪





みほこ


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花