京都でのお仕事というのは、
京都TTP大学という会にて講演会でした

NPO法人クリエーター育成協会さまが会場

久しぶりに会う方がたくさんいてウキウキしました



クリエーター育成協会さんの中には
たがいに自販機があるんだよ~


もちろん買って飲みましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


たがいに復興支援自動販売機は全国設置可能です★
缶ジュースの売上の2円~5円が募金になります★
新規設置は場合により工事費が多少かかるかもしれませんが、
自販機の入れ替えの場合は毎月の電気代数千円の他はほとんど経費はかかりません★

ご興味ある方いましたらこちらのアドレスまでご連絡くださいませ
lilymarrys@yahoo.co.jp




ということで、、、
京都観光を終え、自販機ジュースでひと息ついて
セミナー開催時刻となりました~\(^o^)/

今回は限定30名の方々がお越し下さいまして
私も講師として呼んでいただけたこと本当に感謝です

いつも何を話してるの?と言われるのですが、、、

★地域活性化モデルとは何か
★ガールズ集団リリマリの活動内容は
★たがいにプロジェクトとは
★SNSを絡めた発信方法

だいたいこういった内容を1時間~1時間半ほどでお話させて頂いてます

私は地域活性化の専門家でもないしSNSのプロフェッショナルでもありません。

でも活動とともに芽生えてきた信念をもとに
私たちに出来る地域活性化というコトをお話させてもらっています




いつも私の手作りのあんまりかっこよくないスライドを交えてやっています(汗)

もっとステキな資料にしたいな~><
でも写真とかあった方が分かりやすいからなと思って
結構ボリューミーなスライドになってるんです

昨日は2時間コースだったもので
後半は質疑応答の時間もとれて
たくさんの質問を頂き嬉しかったです\(^o^)/



素敵な方々とも出会えて
とても有意義な時間となりました

ありがとうございました~~~~~~







今度は京都に行ったら舞妓さん体験してみたいな





花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

花花花花花花花花花花