先日は、リリマリin南魚沼

この日は、グレースコートレアリス~金誠館~さまという結婚式場にて
ブライダルショー&講演会



ご一緒したのは、ちるちるいべちゃんはるかり

実はこの3人ほんの数日前も泊りがけで南魚沼の観光PRのお仕事をしていたのです
3人のブログを見ると本当に楽しそうな様子が伝わってくるな~





縁enishiさんのスタッフの方がぱぱぱ~っと着付け&ヘアメイクをしてくださいました



こんな感じで完成ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いかがでしょうか?



なんと偶然にもカメラマンの岩渕さんとはお知り合いでした
久々に撮って頂けて嬉しかったです♪♪



ミニブライダルショーとしていきなり登場した私たちに
会場はびっくりしていたような。。。笑

喜んで頂けて良かったです


そのあとは、急いで着替えて講演会へ★

1時間ほどで今の地域活性化モデルとSNSについて
お話させて頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



夜は、鶴齢とともにステキな時間を


みんなで温泉入ったり~♪



朝ごはんはコシヒカリと名物のきりざいを頂きました



南魚沼の方々はと~~~~ってもあたたかくて
ステキな時間を過ごさせて頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございました


リリマリはどこまでも飛んでゆきます♪




みほこ


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら
花花花花花花花花花花