$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog


お茶体験のあとは、、、


古町を練り歩きました★




ゆっくり歩いてみると、知らなかったお店がたくさんあるんだなぁ~ってニコニコ

お洋服やさんも食べ物やさんも♪

こうして新潟再発見することも今回のイベントの目的の一つドキドキ

全国に発信していくには、まず新潟に住む私たちがちゃんと新潟について知って体験することだよねニコニコ


歩いてるといろんな方にお着物褒めてもらえてよかったねみんな(*´∀`*)

また今度ゆっくりお邪魔したいと思いました★
そしたらレポするねアップ




たっぷり遊んで西堀ローサへ戻ってきました^^



$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

おっバルーンアートだ~♪

みんな楽しそう★



ニワトリカフェさんでプチ女子会も開いたよドキドキ

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
みんなで食べたニワトリトースト超美味しかった~ドキドキ


このデザインカプチーノの数には驚き(;゚Д゚)!アップ
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog


いろいろ熱く語らせてもらってしもた~\(^o^)/

熱い女子たちが増えてすっごく嬉しいニコニコ




こ~んな感じでリリマリ1月のイベント終了しましたドキドキ


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog





参加してくれたみなさまドキドキ
古町着付け教室様
燕喜館様



ほんとーにありがとうございましたビックリマーク


↑おとくなプランばかりなので良かったらチェックしてみてください♪







今回のイベントは着物で古町散策することで、新たな魅力の発見&女子力アップ音譜ということだったんだけども、、、



新潟ガールズ集団リリマリでは
これからどんどん面白いイベントをたくさんやっていきたいと思います★


こうやってやり続けていくことで、新潟にももっと面白いガールズ文化が作れたらなってニコニコ


女の子が集まればそれだけ、地域活性&発信ができると思うんだよね!

それだけじゃなくって、リリマリに所属する女の子たちがいろいろな経験を通して
ステキなレディなって、新潟にカリスマ女子がたーくさんにしようニコニコ



こんな想いで立ち上げたリリマリというプロジェクトなので
良かったらメンバー募集もしてるので応募してみてねー★




$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
リリマリ企画部長の高橋遥ことはるかりドキドキ

ほんとーーにお疲れ様でした★
こうやってサポートしてくれてすっごく助かってます音譜
これからもよろしくね(*´∀`*)





あっ!ちなみに今日の様子をUXTVさんが取材していてくれまして
1月31日(火)18:00~?全力ライブ内で放送されるそうなので
良かったらチェックしてみてくださいニコニコ






$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog



や~まだまだ今井的1日は終わってなくて
書きたいこともりもりなんだけど
そろそろねま~す(*´∀`*)

明日からまたがんばるぞドキドキ



今日も楽しい1日をありがとうございましたビックリマーク


おやすみほこ~~~~~★\(^o^)/