どもどもドキドキ連続更新失礼しやす!



今日ねー!

私たち新潟ガールズ集団Lily&Marry'Sことリリマリに新メンバーが入りましたドキドキビックリマーク


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

岡田麻衣子さんデスニコニコ

リリマリハロウィン女子会とクリスマス女子会に参加してくれて

色々とリリマリについてお話させてもらってたら

私もお手伝いしたいですビックリマークってドキドキ


私よりお姉ちゃんなのに、気さくで面白いしフィーリングが合うというか、、、(ノ∀`)
しかも長岡の香水屋の店長さんという、頼りになるお姉さんニコニコ

ちなみに私の弟と同じ長岡の劇団に所属している舞台女優さんっていうねドキドキ


とっても志が高いし、こんな素敵な方が協力してくれるなんてワクワクしちゃいます(´∀`*)

今日さっそく一日リリマリの店舗のスタッフをしてもらっちゃった★

接客業のベテランさんなので私逆に学ぶことがたくさんあったなーアップ

まいこさ~んこれからよろしくお願いしますねアップ





お店にふら~っと遊びにきてくれた高校生2人と仲良くなっちゃって
カオスな4人でお店のど真ん中のソファ席でおしゃべり
気づいたら1時間以上話してたっていうとばしっぷりドキドキ(笑)

でも来てくれた高校生も最初は入りずらかったけど、なんだかお姉さんたち面白かった★って

うふっドキドキ良かった(´∀`*)
また遊びきてほしいな~♪













ここで改めてリリマリについて説明すると、、、

新潟を盛り上げたい!って思う志の高い女の子たちの地方活性化ガールズ集団ドキドキ


活動内容としては
地方活性化に伴うWEB上での情報発信
イベント出演(ファッションショー等など)
体験モデル
新潟企業PR
etc...

新潟の女の子たちが楽しめるようなパーティーイベントや女子力アップイベントの企画運営

これらのことを通して、新潟を女の子からもっともっと発信していこう!という集まりですニコニコ






あとはリリマリに入ってもらうことによって
幅広い人脈や経験を積んで、己の夢や目標に近づけろ~!!!

女の子たちの人生の選択肢を増やす場所でもあるんです★






簡単に言うと、、、新潟女子たちの意識改革ビックリマーク

仕事に勉強、、恋愛。。。女子によくある愚痴大会は排除!

だるい~めんどくさい~厳禁

人生は短いよ!そんなこと言っているヒマはないはずビックリマーク


リリマリは結構ガチですよ^^

精神的な所から勉強してもらいたい!
って私が言える立場ではないのですが(笑)


みんなで心から強い女性を目指して頑張ろうってことなんです!!!!



人と出会うことによって学ぶことがどれだけあるかに気づいてほしい*


だから自分オンリーの女の子はリリマリには要りません(笑)



ゆとり教育がなんだーーーー!

楽しいことや上辺だけを見てないで、

ガッツ出しましょーぜニコニコ




輪がどんどん広がって、新潟一のビックな女の子集団にしていきたいアップ


リリマリという場をどう活かすかはみんな次第ですニコニコ





というわけでリリマリガールズ募集要項です★




~応募条件~

pen+. 地方活性化に伴う活動に興味ある方
pen+.自分を成長させたいと思ってる方
pen+.ブログなどSNSを使った情報発信が出来る方
pen+.サイト上でお顔の公開が可能な方

● 氏名(フリガナ)
● 生年月日
● お住まいの地域
● 身長
● メールアドレス(PC/携帯)
● 連絡先電話番号
● 職業
● ブログやSNSアカウントをお持ちの場合、URL
● リリマリで挑戦したいこと
● ご自分の写真(全身/上半身)


上記項目をご記入の上、下記メールアドレスまでご連絡くださいニコニコ

lilymarrys@yahoo.co.jp


★ご応募に際してご一読下さい ★
応募締め切りはありません。(随時募集しています)
応募内容を検討の上、当方よりご連絡致します。
お預かりした個人情報は本企画のために利用させて頂きます。
原則としてご本人の承諾なしに上記目的以外に個人情報を利用、または第三者に提供する事は致しません。



$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

リリマリ代表 今井美穂