10月10日

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

ん!!!?この2ショットは~!?

そうなんです★


IT'S MY BENETTON STYLE

ファイナリストのストアイベント★で表参道に行って参りました音譜

楽しくてあっという間だった1日をリポートしますネ!





朝会場に着くと同じく新潟から参戦のマアヤちゃんがヘアメイクしてました^^

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

ヘアメイクのじゅんじゅんさん★
と~ってもチャーミングな方でしたドキドキ


じゅんじゅんさんマジックにて


(BEFORE)
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定


(AFTER)
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

すご~い普段と違うメイクにドキドキしちゃいました^^




そして今回はあのオシャレ雑誌SPURのスタイリスト飯島朋子さんの手によって



$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

変身★!

細部にまで凝ってあっておっしゃれ~!ベネトンのアイテムも超可愛いニコニコ
あっ靴は本番はロングブーツだったよ!



マアヤちゃんも完成!

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

クールビューティーや~ニコニコ



$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定
ファイナリストの世手子さんドキドキ
シンガーソングライターですって♪
パープルコーデが可愛い!



$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定
ファイナリストの加藤はずきちゃんドキドキ
ハーフの14歳!キラッキラでしたよニコニコ



ファイナリスト4人で★

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定


じゅんじゅんさ~んお顔が・・・笑
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定



飯島さんと(´∀`*)
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定






イベント本番ではゲストに土屋アンナさん!

トークショーを行いました音譜

めっちゃフランクでとーーーーーっても素敵な方でしたニコニコ

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

お隣さま恐縮です!






こんな感じであっという間にイベントは終了しました*


皆様のご協力のおかげでこんなに素敵な体験をすることが出来ました*

本当にありがとうございました!


お疲れ様でした~といいたい所なのですがこれからが本番!


10月18日からファイナリスト16名の中からグランプリを決める投票が始まりますビックリマーク


わお!ここまできたら狙うはグランプリだ~~~~~(ノ∀`)!


またご協力して頂けたら嬉しいです♥akn♥



詳細はこちらから⇒http://style.benetton.jp/





と~っても貴重な1日となりましたドキドキ
ありがとうございました!!!!