はじめましてᙏ̤̫書くことが好きで、この度アメブロを始めることにしました。(今更ながら)内容は、自分の住んでいる関西のカフェ情報や、大好きな韓国の情報などなど…を中心に書いていく予定ですので、宜しくお願いします♡(。・・。)