あんにょん♡

久しぶりに書く記事が、カフェでも
韓国でもない件はお許し下さい( ¨̮  )ㅎㅎㅎ

今日はとにかく、このプリンを
オススメしたかったんですよニヤリ
私、スイーツの中で一番プリンが
好きなんです。
色々なプリン食べてきましたが、
久しぶりにこれに、どハマりしてます。

{4F6E0762-F637-4324-921F-5BD9D5252E09}

ジャージー牛乳プリン♡♡♡

これめっちゃ美味しいです!!!
牛乳なんですけど、牛乳の味がキツイとかじゃなくてクリームプリンみたいな感じかなぁラブ
中は真っ白のプリンです( ¨̮  )

私のお勧めは、冷凍庫で1時間ほど
冷やして少し凍らせて食べるのが
オススメですよラブラブ