あんにょん♡
久しぶりに書く記事が、カフェでも
韓国でもない件はお許し下さい( ¨̮ )ㅎㅎㅎ
今日はとにかく、このプリンを
オススメしたかったんですよ
私、スイーツの中で一番プリンが
好きなんです。
色々なプリン食べてきましたが、
久しぶりにこれに、どハマりしてます。
ジャージー牛乳プリン♡♡♡
これめっちゃ美味しいです!!!
牛乳なんですけど、牛乳の味がキツイとかじゃなくてクリームプリンみたいな感じかなぁ
中は真っ白のプリンです( ¨̮ )
私のお勧めは、冷凍庫で1時間ほど
冷やして少し凍らせて食べるのが
オススメですよ

