こんにちはニコニコ

少しご無沙汰になってしまいました💦


どう過ごすか悩んでいた夏休みだけど、

遊び場に行ったり、花火を見たり、

夏祭りに行ったり、博物館や水族館に行ったり…

サムネは友達親子とサンシャイン水族館に行った時のもの。

自由きままな子ども6人(ほぼ未就学児)連れだったから

遠足状態で大人はぐったり😇

久しぶりに会ったのにロクな会話できなかったわww


そして疲れが出たのか、娘中耳炎発症泣き笑い

私も移ったようで1週間位喉が痛い…(←今ココ)

でも娘も私も熱は全然出てないんだよな。

私は病院でコロナを疑われ検査したけど陰性だった。。。


なんだかんだあっという間に過ぎています!!


これから家族旅行もあるので、

早く中耳炎を治さないと!!!(ほんと切実🙏)


***


そういえば前回こんな事を書いたけれど👇『最近のハマりもの.物欲が湧かない理由』こんにちはアメブロを久しぶりにちゃんと見ました!…というのも最近、今更ながらバチェラー🌹にハマりまして昔流行っていたのは知っていたけどアマプラで視聴できる事を…リンクameblo.jp


今月に入ってから物欲ありまくりで

結局色々買ってます泣き笑い


先日、災害用バックを見直したら、

洋服関係が全然入ってなかったので

急遽UNIQLOで買い足し!


先日買ったアメスリブラタンクトップを災害用にしたので、

こちらを普段使いに☺️ちなみに色は白🤍

ピンク可愛いけど私には似合わないピンクだった😢

こっちの方がデザインが可愛いけど、

洗濯したらヨレたので長持ちはしなさそうかな。


初めて買ったけど効果はどうかな??


値下げしてたのでつい♡(これは災害用ではなく普段用)

いい歳だけど可愛いの着たい🥹←

あと実家に帰ったときにこちらを👇

顔タイプも骨格も似合わない系統の服だけど、

どうしても着たくて🥹こういう服テンションあがる💓

黒スキニーと綺麗めミニショルダーと合わせて

VERYに載ってそうな人みたいに着たい☺️


とにかく涼しい&まさかの1,000円以下🤣!

グレーと2色買いしようか悩んだけど、

生地の質がお値段相応だったので、テラコッタ色だけに😗

最近は10月の頭くらいまで半袖着てるし

これからたくさん着るぞ〜!!



7月は私が洋服を全然買わなかったから、

家計簿が驚くほど黒字だったけど、

今月は洋服いっぱい買ってるし、

お出かけもしてるから要注意かもしれないな😭笑



ではまた{emoji:672_char4.png.スター}