こんにちはニコニコ

アメブロを久しぶりにちゃんと見ました!


…というのも

最近、今更ながらバチェラー🌹にハマりましてにっこり


昔流行っていたのは知っていたけど

アマプラで視聴できる事を分かっていなかったのと

Netflix(我が家は未契約)での配信だと思い完全スルーしてたw

私は友達と恋バナで盛り上がるタイプではないので

ゴテゴテの恋愛モノはあまり興味が湧かず。。。


でも見てみたら恋愛モノだけど

女性ならではの人間模様が見れて楽しい🤣!!


まだ2までしか見てないけど、

1より女性同士のドロドロが半端ないね。笑


最終的にはバチェロッテまで見たいので

マイペースに楽しもうと思いますにっこり



スタースタースター



そう言えば7月なのに全然物欲がない!!!

昔は7月と言えばセール✨って感じで

買い物を楽しんでたんだけどなぁ〜🤔


なんでだろうか…と考えてたけど、

よく考えたら先月色々買ってたわww


スパセでこの白T買ったり👇

もう緑ボーダーしか在庫ないのかな?

緑ボーダーってありそうで無いから欲しくなる目がハート


UNIQLOで気になってたものをまとめ買い👇

どれもかなり推しです!!

ショルダーは軽くて小さいのに色々入るので

娘と公園に行く時やバイトの時に大活躍!


そして驚いたのはブラタンクトップ!!!

以前ブラトップを着た時に着心地が苦手だなと思い

嫌厭していましたが、これはすごく着やすかった飛び出すハート

ブラトップ進化した!?企業努力ですかね??


この着心地なら下着をワイヤー入りから

ブラトップに全取り替えしてもいいなーと悩み中。

プラトップの方がコスパ良いけど、垂れないか心配で。笑 

まぁ見せる人もいませんがwww


ワイヤー入りでコスパ良いのはこちら👇

可愛いし着心地も文句なしだからまた買いたいけど

私のサイズは在庫なしになってる泣き笑い

サイズがある方にはぜひオススメです!!!


って脱線してしまった💦


あと、想定外に用途が豊富だったこちら↓


娘と磯遊びに行くために買いましたが、

雨の中屋外で過ごさないといけない時にも大活躍!

水着なので濡れても気持ち悪くなかったですニコニコ

そして雨が降ると意外と涼しくなるので長袖が便利でした◎
雨の日の幼稚園のバス送迎にも使おうと思います!



という感じで、満足度の高い買い物が多いから

物欲ないのかもしれないですw


今回のマラソンは見送る予定ですが、

皆様の購入品を楽しみにしています〜飛び出すハート


イベントバナー


ではまたスタースター

 

イベントバナー