こんにちはひらめき


さてタイトル。

先日夫にお願いし、仕事のついでに買ってきてもらいました👇


グリローズのランドセルカバー✨

ランドセルのピンクに合わせ、カバーもピンクに飛び出すハート


実はランドセル購入時に、

本当にランドセルしか購入しなかった我が家。笑


ランドセルカバーは品切れになる事はないから

もう少し考えてからでいいかなと思い、

見送ったのですが、やっぱり欲しいなと…!

正規品でなくてもハンドメイド作家さんが

グリローズのランドセルカバーを販売しているので

それでも良いかな〜と思いましたが、

正規のカバーを付けている写真をSNSで見たらやっぱり素敵で💓


ランドセルの発送がまだ始まっていないので

カバーも同梱してもらえると助かると思い

グリローズの店舗が自宅近くにないのでね

問い合わせしたところ、方法は👇の2択のみだそう。


赤薔薇購入店舗へ直接同梱依頼の電話をし、ランドセルが届いた時に代引きでランドセル+カバー代を支払う

(我が家の場合はクレジット払いでランドセルを購入した為、クレジット決済の取り消し手続きが必要。また代引きは現金支払いのみ。)


又は


赤薔薇オンラインでランドセルカバーを購入

(ランドセルと同梱は不可。そして送料が発生)


3月に発生したクレジット決済を取り消す事と

代引きする事に抵抗があったので、

結局☝️のどちらでもない店舗購入を選びました。

たまたま夫の定期券内に店舗があったので、交通費もかからず。

問い合わせせず始めからそうすればよかったわ🤣笑


我が家のようにカバーは後で購入しようと

考えている方は注意かもしれないです⚠️



***


まだ梅雨入りしていないようですが

てか今日雨凄くないですか?午前中に出掛けてずぶ濡れになったので、着替えました😇

いつの間にか夏休みが近づいてきたので、

旅行の予約をしました〜!

昨年は近場&1泊2日で楽しかったけど

物足りなかったので、今年は2泊3日に指差し


宿泊先はこの辺りを検討👇


防犯上、どこに宿泊するかは控えさせていただきます。


飛行機や新幹線を使う旅行はしないから

6月過ぎてからの予約でも間に合うよね〜と

たかを括っていたら結構埋まってて焦った💦💦

故に部屋を選べなかったのが残念泣き笑い



そして旅行とは別に

日帰りで磯遊びに行きたいなとひらめき

娘がカニ探しをしたい🦀とのこと


我が家は電車で行くつもりなので、

街歩きできそうなラッシュガードも買いたい!


娘にはこれが良さげ飛び出すハート


あと磯遊び中に貴重品を手放さないよう

今更ながら👇が欲しい!!

バイト中にも使えそうなので、今度実物を見に行きます!


娘の幼稚園生最後の夏休み…

楽しい思い出が作れるよう

そして親がしんどくならないように←

ぼちぼち計画立てていこうと思います〜ニコニコ


ではまたスター



イベントバナー