こんにちはニコニコ

皆様いかがお過ごしですか?


意外とあっという間に終わりそうな春休みスター

春休みのことはまた改めて書くとして。。。


楽天マラソンも始まってるので

最近買ったものたちを飛び出すハート

今年は自分のものの出費は抑えめに…って思ってたけど

なかなか難しい😂



👇ワコールの下着福袋

実家に帰省してたら下着が足りなくなり慌てて購入ww

私は2が当たりました☺️

中身がある程度分かるので安心なのが良き🙆‍♀️

福袋用商品かもしれないけど、付いていた値札を計算したら2セットで約14,000円程でした。

これはすごくお得なのでおすすめです!!!



👇GUのマウンテンパーカー

暖かくなった時に以前着ていたマウンテンパーカーを着たら、

色褪せがすごくてw慌てて購入爆笑黒を買いました!

(以前のは6年着ていたので完全に寿命でしたw)

裏地ないけど、裏地付きだった以前のものと温かさはあまり変わらず…そして見た目も変わらず🤣むしろ綺麗な分こっちの方が高級感アリw

すっかり気に入って愛用してます♡


👇VISでシャツワンピース

ロングver.を買いました☺️

私の身長だと足首まで隠れるか隠れない位だった!

良くも悪くもポリ100%なのが気になるけど

他にはなかなか無い、裾フレアのシャツワンピの形が気に入りました♡

ちなみにビスチェとの重ね着はしません✋笑



この3つは商品券とポイントをフル活用し、

現金は1,200円ほどしか使わずに済んだので

自分の中ではヨシということにしています知らんぷり



あと、ずっと欲しいと思っていたこちら👇

長らく売り切れだったけど再入荷通知が着て

即購入してしまった泣き笑い飛び出すハート


楽天でも買えた〜😂でも公式の方がほんの少し送料が安いから良かった事にする!!!

キーケースがボロボロで(5年位使ってたかな?)やっと買い替えできた🥹


👇そして購入検討中のローファー

ブラックの方が靴下合わせで遊べる…と思いつつ、

春だからホワイトで軽やかに履きたい…と延々迷ってる泣き笑い

履き心地は最高に気持ちよかった💓

普段23.5ですが、店舗で試着したら23がピッタリだったので

サイズ要注意です。



もう少し悩みます泣き笑い


イベントバナー

 

ではまたスター



たくさんの方に読んでいただきました👇

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート