こんにちはニコニコ飛び出すハート


イベントバナー

↑常にやってる?勢いのお買い物マラソン😅

今回は必要なものと欲しいものがあるので参加してますひらめき



昨年、骨格&顔タイプ診断をしましたが↓


同じ方が新メニューのクローゼットアドバイスの

モニター募集をしていたので、参加しましたひらめき


目的は洋服の断捨離&必要な服の把握スター

プロに客観的にクローゼットを見てもらった上で

断捨離対象を明確にしたかった☺️


…だったのですが、どちらかと言うと

足りないものの方が多かったようなので←

春に向けて買い足したいなと飛び出すハート

特に、何にでも合うようなベーシックアイテムが少ないと言われました💦


​グレージュ〜白系の革製斜めがけバッグ

いつも洋服に合わせるバッグで悩むと相談したら

合わせやすい色×使いやすい形のバッグがないとの指摘が…!

私のクローゼットの中身を見ると、

グレージュや白系の革製のバッグが合わせやすいと

アドバイスをいただいたので、

このあたりのグレージュを検討中です👇


春夏用スカート

クローゼットをひっくり返して仰天驚き

なんと春夏用のスカートが一つもなかった!笑

スカート好きなのに…謎。そしてスカートがないことに気づかなかった自分にびっくり。笑


ナロースカートやチュールスカートが

トレンド&使いやすくて良さげとの事ひらめき


👇ポケット付きの方が良さげかな?


チュールスカートはトレンドだからお安く買いたい!

ブラック、グレー、ブラウンで迷う知らんぷり 


シルエットが好み💕


そして実は自分でも作成中🪡


布と糸の相性が合わなかったのか

ギャザーが全然寄らなくて四苦八苦してたけど

やっと少し形になってきた💦


あと、楽天ではないけどこちらも購入ニコニコ

店舗受け取りにしたので来週取りに行きます♪



今回のクローゼットアドバイスで、

今まで見た中で1番スッキリしたクローゼットと

褒めていただいたので、

買いすぎに注意しつつアップデートしようかと飛び出すハート



ではまたスター