こんにちはニコニコ

忘れないうちに先日の続きです飛び出すハート


1日目はこちら💁‍♀️

2日目は朝からディズニーランドへ行きましたニコニコ


ディズニー近くのホテルに泊まっていましたが

前日娘がお風呂に入らないなんなら歯も磨かないまま

寝てしまったので、6時に起床昇天


夫が娘をお風呂に入れた後、

前日の夜にホテルのコンビニで調達した

パンやおにぎりを食べて7時半前にホテル出発!

8時からのランドのアーリーエントリーに合わせて

到着しましたスター

ディズニーホテル宿泊者しか並べないはずなのに

ものすごい列でした不安流石ホテル満室日。


この時に並んだ場所が悪く列が全然進まなくて

なんと入園が8時10分に昇天

一般入園が8:15〜だったので、

ディズニーホテル宿泊特典の恩恵は5分。。。


この時点で若干テンション下がりつつも、

急ぎ足で美女と野獣へ!35分待ちで乗れました飛び出すハート

乗り場までどんどん進むので、写真撮る余裕なし驚き

でも中の仕掛けなどを楽しんで見る時間的余裕があったので、

35分間楽しく待つことができました☺︎


この日は前日のシーとは対照的に

たくさんアトラクションを乗った日でしたひらめき飛び出すハート


🏰乗れたアトラクション

*美女と野獣

*ベイマックスのハッピーライド

(プレミアパス(課金)使用し娘と私で乗車。待ち時間110分→0分になってマジ感動!!)

*バズ・ライトイヤーのアブストロブラスター×2

(プライオリティパスを2回取得)

*スティッチエンカウンター

*ミッキーのフィルハーマジック

*キャッスルカルーセル

*アリスのティーパーティー

*スプラッシュマウンテン

(プレミアパス使用。娘と夫で乗りましたが、ここでも待ち時間110分→0分だったらしく夫が感激してた。笑)

*シンデレラのフェアリーテイルホール


合計9アトラクション10回乗車(体験)!

大混雑日にしては、かなり乗れた気がしますニコニコ



そしてアトラクション以外も満喫飛び出すハート

40周年のパレードを見たり


スプラッシュマウンテンの後に休憩していたら、

目の前でキャラクター達がやってきたり

娘が全然離れなくて、ミスバニーが困ってたw

ちなみに娘曰く「モフモフで気持ちよかった😍」らしい。笑


夜にエレクトリカルパレードを鑑賞し、

写真撮り忘れたけど至近距離で見れて感動🥹

またホテルに戻りましたニコニコ

娘はパレード終わった瞬間おやすみなさいふとん1ふとん3


40周年仕様のシンデレラ城飛び出すハート


ミッキー花壇もクリスマス🎄


写真見返すと幸せになるニコニコ飛び出すハート

あーーーまたディズニー行きたい🥺❤️



***


私事ですが、本日誕生日を迎えました☺︎

朝から父からおめでとうのLINEが届き、

色々考えたら涙腺緩みっぱなし。

今日は平日なので、普通の1日ですニコニコ

昔は誕生日に特別な事をしたいと思っていたけれど

不思議と今年は、特別な事をせずいつも通りの毎日で十分と思うように。

多分今の生活に幸せを感じているからかな。ありがたや。



昨日実家でお誕生日プレゼント(現金)をいただいたので、未だにありがたくいただいています←

ファーバッグの購入資金にしようかと♡


この2つで悩み中飛び出すハート


両方とも実物を見てきましたが、

下の方が仕切りがきちんとあって使い勝手が良さそうだけど、

私の顔タイプ的には上の方が似合ってたからめちゃ迷う。。。

(上はあんまり仕切りがなくて物が行方不明になりそうだった。。。)

デザインも下の方が好みなんだよな。。。


ではまた{emoji:661_char4.png.スター}