2m27d 最近の次女(•ө•)♡ | ひなふうママの日常にっき◎。

ひなふうママの日常にっき◎。

2歳と0歳の女の子ママをしてます◎
姉妹の育児に毎日奮闘°.*\( ˆoˆ )/*.°



ご無沙汰しておりますニコニコハート
11月はふうちゃんこお宮参り行ったり
ひなちゃんの咳と鼻水から始まり、
私が移って、ひなちゃんがぶり返して
またあたしが移って…体調最悪の中
義母が1週間来て(これまた書くかもガクリ
とにかくバタバタした11月でしたチーン
とりあえず頑張った自分を褒めてあげたい照れふぅ
ってか風邪ふうちゃんに移らなくて良かったー泣
これ1番心配でハラハラしてた滝汗


で!最近のふうちゃんですが、
めっちゃプクプクしてきましたもぐもぐ



首もだいぶしっかりしてきて、
ちょっと支えてあげるくらいで
大丈夫になりましたおねがいキラキラ
あー成長が早くて寂しい笑い泣き汗
もう最後の赤ちゃん子育てやと思うと
この時間を大切にしようって切実に思う泣!!

予防接種も始まってて、
任意のロタ高いし迷ったけど
ひなちゃんの時もしたし、
何かあった時に後悔したくないので
受けることにしました(`・ω・´)バフッ!小
1回目すでに終わったけど、
美味しそうにこぼさず、
吐かずに飲んでたので良かったハート




姉妹も仲良くしてくれてて、
ひなちゃんは相変わらず世話焼きニヤリ
それがたまにうっとおしそうな妹ww
でもまあスマホ見してあげたり、
おもちゃ持ってきてあげたり、
とにかく優しい姉で助かりますニヤリハーチョ





すでに寝相が悪いふうちゃんああっ音符




2人ともすくすく成長中ですおねがいハート