里帰りも残り半分( ゚д゚)不安…… | ひなふうママの日常にっき◎。

ひなふうママの日常にっき◎。

2歳と0歳の女の子ママをしてます◎
姉妹の育児に毎日奮闘°.*\( ˆoˆ )/*.°



こんばんわウインクラブラブ

2人の育児に追われて更新も出来ず、
みんなのブログもなかなか見れてないチーン
ってか携帯を見る時間が減ったよねー。
1人目の時もこんなだったのかなガーン
もう少し余裕があったような気もするけど
とにかく今は1人が泣いたら2人共泣くから
まあ大変笑い泣きアセアセ

片方で授乳。片方で抱っこ。
まだ当たり前に首座ってないから大変滝汗
今は実家やからゴハン、洗濯は母が
してくれるし、ふうちゃんの沐浴も
母に手伝ってもらって、
ひなちゃんのお風呂は
じいじが入れてくれて助かってる笑い泣きハート
ホンマに帰ったらどうなるんやろーって
不安でしかないチーンガーン


うち旦那が朝はゆっくりめで出て行くの
8時半とかやけど帰りが遅いのよねーww
大体22時〜23時くらいアセアセ
ってことで実はワンオペ育児ですニヤリ
お休みも丸1日休みなのは月に5日だけな
ことが多いのでなかなか大変ショボーン
日曜は実両親に甘えて、ほぼ実家帰って
助けてもらってますがニヒヒハート


帰ってから1番心配なのがお風呂タラー
やっぱりいっぺんに入れたいけど、
首座ってない赤ちゃんとヤンチャな2歳。
んーひなちゃん聞き分けは良いから
やれんこともない気がするけど、
世の2人育児中のママはどうしてるんだろう…?
もし同じ境遇の方いたら教えて下さい笑い泣き