37w4d 新月と陣痛ジンクス♡ | ひなふうママの日常にっき◎。

ひなふうママの日常にっき◎。

2歳と0歳の女の子ママをしてます◎
姉妹の育児に毎日奮闘°.*\( ˆoˆ )/*.°



こんばんわお月様
今日は新月ってことだったので、
オロナミンC飲んで、雑巾がけして
お腹張りまくりで動きまくってみたけど……
期待してたが何にも予兆がないチーン
お腹はかなり下がってる真顔!!
服脱いで鏡で見た瞬間に下がってきたなー
って自分でも分かるくらいガーンアセアセ
あとまあ、お股が痛くて仕方ない笑い泣き
特に横になってて起き上がる時の痛み!!
胎動はだいぶ減ってきてはいるけども、
動く時はお腹がポコポコ波打つほど
激しく動かれてますグラサンキラキラ
きっと、3000グラム余裕で超えてるから
早く出てきて欲しいーちゅーハート





2人目って出産の流れが分かってるから、
正直なとこ陣痛怖いし。裂ける瞬間とか
分かっちゃうのかなーとか。(切らない病院なので)
1人目が39時間かかったので辛すぎたから、
次は絶対にもう少し早く出てきて欲しい笑い泣き
安産=短い時間での出産
って思われがちだけど、39時間かかったけど
何の問題もなく生まれてくれたから
それはそれで安産だったのかなと今なら思えるニヤリ
だから2人目も考えられたのかなーハート
もうあんな辛いのはヤダから2人目はいらないゲロー
とは全くならなかったからウインクキラキラ
まあ、一般的に言われる
赤ちゃんが出てきた瞬間に
痛み何て吹っ飛ぶってやつラブ!!
あの感動は忘れないよねーハートハート
子供は2人までって思ってるので、
最後の出産怖いけど、ビビってるけど
私なりに楽しもうと思いますおねがいルンルン


あー早く陣痛来ないかなーハートハートハートハート