37w0d 産前最後のプチ旅in淡路島!!!! | ひなふうママの日常にっき◎。

ひなふうママの日常にっき◎。

2歳と0歳の女の子ママをしてます◎
姉妹の育児に毎日奮闘°.*\( ˆoˆ )/*.°



こんばんわ口笛



ついに!!


ついに!!!!





正産期に突入しましたデレデレハート

2人目は切迫早産になりかけたり、
初期から血圧高めで色々気をつけたり、
体重管理少し頑張ってみたり、
ホントに1人目が何にもトラブルなかったから
2人目は色々とヒヤヒヤさせられましたガーン
上の子見ながらの妊婦生活って思ってたよりも
大変で、ひと夏を超えないといけないってゆー
妊婦さんには辛くて、暑すぎる夏でした……タラー

大きなお腹で真夏の暑さ……
今年は旦那さんより暑がりになって
寝汗も日中の汗もヤバかったなあ滝汗
まあ、まだもう少し続きますけどもww
でも子供は2人までと思ってるので、
これはこれで良い経験だったかなーハート
真夏の妊婦さんの気持ちも分かったので
同じような人がいたら親切に出来るよねウインク



昨日は産前最後のプチ旅に行ってきました照れ
旦那の友達に連れてってもらったー!!!!




家族3人での写真はこれが最後かなーグラサン
次からは4人になるのかーハート
楽しみだなラブキラキラ





お昼はずーっと我慢して食べてなかったけど
もう生まれるし良いよねハート
ってことでローストビーフを頂きましたラブキラキラ
玉ねぎの丸ごとスープも美味しかったー!!
大満足なプチ旅でしたちゅールンルン


明日は健診ですニコニコ
自分では降りてきてる気がしてて、
前駆陣痛もあるからどうかなって感じやけど…
実際はどうなんやろーハート
とりあえず、お盆休みの影響で
混んでるやろうから待ち時間覚悟しとこタラー
娘は母に預けていくから安心だーチュー
ホンマに両親には日々感謝しかないです笑い泣き
産後は何かお返ししないとなニヒヒハート