FIVE STARさんでアイドルバー?1日勤務したよっ | 美広まりな 身長182㎝のニューハーフが地下アイドル活動を真剣にしたらどうなるのか記録しておくブログ

美広まりな 身長182㎝のニューハーフが地下アイドル活動を真剣にしたらどうなるのか記録しておくブログ

おつカマりなー♪
地下5Fアイドルソングライター
美広まりな、まりにゃんです!

約1ヶ月半くらい遅れながら、

追いつけるように頑張ってかくよ……wW


GW第3弾は、
5月6日キラキラ

白星ウィクトーリアの
胡元彩ちゃんがやっている

FIVE STARさんで


1日勤務しましたーっラブラブラブ


{E2784249-2497-4FE7-8475-B4DF455C1364}


変態さんも
来てくれて、

変態さん同士
酔っ払って
喋ってる姿が

なんだか

微笑ましかったねっっ!!キラキラ



ちょっと酔っ払っちゃったので

こーゆーのは危険だなと思いながらも、、



居酒屋オフ会とかしたいなん18禁18禁



ちなみに
店内では私の曲を

流してもらってたんだよー!


完全1日限定
まりにゃんBAR

だったねーっキラキラキラキラ



来てくれた

変態さん


に感謝感謝!!



ありがとーハート



{3BD39627-00C7-411E-8FF9-32A1D259FC66}

{9642BF45-C4A8-4C69-B0E3-6E5047507AB6}

{2669831D-48C4-4E68-8582-1E4660E246C8}


地下5Fアイドルソングライター
美広まりな