ちやほやされたいイベント絶対来てね!うんちっち | 美広まりな 身長182㎝のニューハーフが地下アイドル活動を真剣にしたらどうなるのか記録しておくブログ

美広まりな 身長182㎝のニューハーフが地下アイドル活動を真剣にしたらどうなるのか記録しておくブログ

おつカマりなー♪
地下5Fアイドルソングライター
美広まりな、まりにゃんです!

ライブのレポートが
まだぜんぜん追いついてないんだけど……ショックなうさぎ


とりあえずあと6日なので
お知らせ更新しますっとびだすうさぎ2



来週の日曜日
6月11日は……


こちらっ


ざん


{0FC74D9E-3142-407D-B746-6CD34BF447A5}


つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ



まりにゃん祭ーっカナヘイハート


このイベントは
実は

私がこんなにいっぱい活動する前から
やっているイベントで

間はあいてたりするけど
2013年から

やっている

1番古い主催イベントですっカナヘイきらきら



新宿GOLDEN EGGさん
高円寺Acid2さん
東中野musicshed YES!さん
東中野musicshed YES!さん
東中野musicshed YES!さん
中野heavysick ZEROさん

てやってきましたカナヘイハート


そんで今回は……


池袋BigBanBoxさんで

やりまーすっつながる花1


私が主催する

私が気持ち良くなるための

私の為の

イベントとして


そこだけはブレずに

1のときからやっていますっカナヘイハート



なのでゲストさんを毎回
付き合わされる
【被害者ゲスト】

として……カナヘイキャンティ


レコ発主催的な目的もあって、

毎回不定期で制作している

3曲入り
¥500
【美広まりなの世界曲集】

新しいシリーズを

販売開始するイベントでも


あります!!


もちろん今回も、


でますよー!

気付けば7枚目!


ざんっ


{1A8C0A82-42AA-4CC7-8A2E-4FF45A70C1A4}

是非げっとしてねーっカナヘイハート



そんで
今回は


要望の多かった??

ステッカーも
2種販売開始します!!


ロゴのステッカー

{49C99E92-2DB2-4966-B3FC-113D47E4959A}


ちんぽこBEATステッカー
{4AAD64A6-9439-4F24-98ED-5BA7B77FC214}


どちらも
1枚
¥300


だよーてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



今回も

ゲストの方も


すっごく素敵な方ばかりですっ!!



絶対に楽しめる夜に

なるように


まだまだ

しこしこ

準備めっちゃ頑張ってますので、


是非遊びにきて下さいねー!!!



勝手に公式サイトからは
手作り前売り券を
販売しています!
(メッセージ、サイン付)
¥2500

{39CBFC89-E618-41EC-8EDA-74F4CDB2CB96}




もちろん

予約だけでも
受け付けてますっ



からの予約フォームか


美広まりな
twitter
リプライやDMでも受け付けております!


超絶気合いイベントなので……

是非きてねーーーー!!!!!!



変態なみんなに会えるのを……

楽しみにしてますっカナヘイハートカナヘイハート


よろしこしこしこしこしこ



{D5989640-BF75-4A46-883F-333BFA6908DC}


2017年6月11日(日)
美広まりな自己顕示欲解消イベント
   まりにゃん祭7
~あなたの気分でズル剥けて~
前売¥2500 当日¥3000(各+1D)
OP/17:30 ST/18:00

美広まりな
   【被害者ゲスト】
FICE
ニーナシェルカ
うさいんくさいん
【MC】
エクセレント

{41FA7A6E-4BBA-457E-8E5C-1474713EA5A3}



地下5Fアイドルソングライター
美広まりな