無題 | mi-hi-kaiのブログ

mi-hi-kaiのブログ

気まぐれに書いてます

再投稿


サントリーホール

モンテカルロ フィルハーモニー管弦楽団   指揮 山田和樹

ピアノ 藤田真央


ベートーヴェン

 序曲 コリオラン

 ピアノ協奏曲第3番

ベルリオーズ

 幻想交響曲


久しぶりの真央君

開演前に山田さんとトーク

室内着みたいな服で「なんか(山田さんの)声が聞こえてきたから」とヒョイっと現れ、「その格好でサントリーホールのステージに上がるの?」とからかわれていました モナコや協賛のロームミュージックのお話


もう感想は一言だけ

心踊る美音 でした

救われます

帰り道に頭の中で再現するのは至福


しかし💦

今日は前半で帰りました

そもそも家の都合でキャンセルになりそうなのをなんとか行ったのでした

チケも高いし(C席でも9000円)聴きたかった




ところでつい最近、自分お人好しだったな〜結果的に利用されたかな〜と思う事がありました

Twitter、ブロックしたいけどとりあえずミュート

「この世の中は関節が外れている」ちょっと違うか

やはり私はブログでたまに書いてる位がいいかも

ブログがきっかけでお会いできた方は皆大切な方

良いご縁は大事にしたいです😌



ありがとうございました