雑感 | mi-hi-kaiのブログ

mi-hi-kaiのブログ

気まぐれに書いてます

すっかりご無沙汰しています

色々あって、書く気力がなく💦

出かけてはいるのです

舞台やコンサート会場にいるあいだは、楽しい

友達にも会ってお茶して推しについて話し込んで🤭

でも常に悩みや心配事が頭から離れなくて心が晴れません

有難い事に悩み別に?友達に聞いてもらってるのは救いです

神社やお寺にお参りしたり(信仰する宗教はありません)

最近は気が紛れるのでせっせと断捨離して片付けています


こういう風だから?推しへの気持ちにも微妙な変化が😳

これを書くとファンに怒られるかもですが、私個人の独り言なので💦

Aプリ公演中の幕間に投稿された「お手紙」

(元々見る専用のTwitter、Xにいまだ直していないので検索ができないのですが)2日間設けられたFC限定デイの内容の差に不公平感を呟いたファンの方は、そんなに多かったのでしょうか

私自身は当選しただけ有難かったです

でも本人が「謝罪」したらファンは今後何も言えなくなってしまうのではないかと思ってしまいました 

こういう意見感想がありました、今後参考にします、だけではダメだったのかな 

そして幕間に流すのは、やめて🥲 


気分転換に、GWで遠出した写真を😊



犬吠埼灯台からの景色です

遠出はここだけ


高い所が好き♪


ここは旭市らしい


           




読んでくださりありがとうございました