ひと雨ごとにすっかり暖かくなって来ましたね☘️


草花が芽を出して、虫や生き物達も活動を始める季節🐝





春って生命のエネルギーをひしひしと感じます✨



私たち人間も新年度がスタートし環境が変わり動き出す、そんな季節!!

植物や生き物のようにエネルギッシュに行きたいですね!!







エネルギッシュといえば指差し


日常でやりたいことや大好きなことをして楽しむことはもちろんなのですが! 


特に大切なのがエロスですラブラブ

エロいことを考えたり

エロい話で盛り上がったり

エロいことをしたり


エロく心から笑顔で過ごしていれば

エネルギーアップ⤴️







エネルギーアップとはどんなことなのかというと


私たちのカラダには電気が流れています



エロスが電気信号で脳に送られ

電気エネルギーとなって

カラダに伝え動かすことができるのです!!




電気エネルギーは

自己発電(マスターベーション)やまぐ愛(SEX)をすることで電気が生み出されます💡✨




電気エネルギーは私たちの原動エネルギーです


その生み出された電気が行動エネルギーや創造エネルギーとなって、私たちが行動したり、創造したりできる力の原動力となるのです✨






エロいことははしたない!!なんて思っているそこの貴方🫵


エロスから私たちは生まれています

両親やご先祖様が遥か昔からまぐ愛(SEX)をしてきたからこそ、私たちは今ここにいるのです!


ご先祖様方がエロくなかったら私たちはここにいません爆笑



エロスを否定することは自分を否定していることと同じです!


お子さんがいる方はお子さんのことも否定していることにガーン






という私も

師に出逢う前は


母親だから

子どもを預かる保育者だから

とエロいことをひた隠しにしていました



本当は大好きなのにゲラゲラドキドキドキドキ



どんな男性がタイプですか?と聞かれても


素敵だなと思う人がいてもいないな〜なんて隠していた自分がいました



あんな人がタイプなの?と言われるかも

どんな風に思われるかな?という

不安や恐れ、他人目線、恥ずかしいといった羞恥心がありました


これらの不安や恐れ、他人目線、羞恥心は、私たちの魂・心の癖にへばり付いた癖です



これらの魂・心の癖を払拭し

進化成長することが

この地球に来た

目的なのです!!




師ルシーター・クイーンのブログです

大切なことが書かれております

ぜひお読みください!





エロくエネルギーアップ!すると、


心も元気になって💪やる気に満ち溢れます!

仕事も人間関係も良好!

血流も良くなり健康にもなれちゃう!!飛び出すハート



良いことづくめなのですウインク







現在の私はというと




エロスを認め

エネルギーアゲアゲで過ごしていたら飛び出すハート



昔は夕方には背中がぐったり疲れて横になることがあった状態から


今では

全く疲れ知らず!!


風邪もひかないし、仕事先で流行りのもので欠席者が続出しても一切影響なし!!



周りの皆さんは

mioさんはいつも元気で楽しそうですね!と言ってくださいますウシシ




はい!いつもやる気に満ち溢れております💪🔥

エロス否定なんて過去の話






先日は園の入園式がありました

保育関係の仕事をしております



その日はハレノヒということもあり

ヒラヒラの白のお気に入りのスカートを履いていったのですが


出勤してすぐにスタッフから 


足の筋肉がしっかり付いていてキレイな脚ですね!

言っていただきましたぶちゅー


ありがとうございます!



ちょっとだけよ〜ちゅーなーんて言いながら、くるくる回ってスカートをヒラヒラ〜

足を太もも近くまでチラ見せ🦵✨

みなさんキャー💓と言いながらも大喜びゲラゲラ



だって好きでしょ、みんなも💓

見えそうで見えないのが酔っ払い



みんなも真似っこします

これが大好きなイケメンアイドルに見られたらドキドキしちゃう❤️

むしろ触られたい!!なーんて


エロトークで

エネルギーアゲアゲです!





そんな毎日を過ごしていますので、20代のスタッフに


友だちみたいに話していて楽しいです!

元気いっぱいで面白い方だったんですね

毎日が楽しいです〜言っていただいてますウインク



彼氏とはどうなの?

なんて話しながら

恋愛の話や

エロトークで身体の中から熱くなって


みんなであっはっは〜ゲラゲラドキドキと笑いに溢れエネルギーに満ち溢れるのを感じています



ですので、園のスタッフは皆が

やる気に溢れて仕事が楽しい!!子どもが大好き❤と常々言っております💪✨


 






エネルギーが不足するとどうなるかというと


不足したエネルギーを奪い合い

争いが起きるのです


つまり戦争が引き起こされてしまうのです



この世界は一人ひとりの意識が集合意識となって創られています


やりたいこともやらず

本当はエロいのに

エロスを否定してしまってエネルギーが枯渇してスッカスカになってしまったら

エネルギー不足で他人から奪おうとするわけです



だから!!

私たち一人ひとりの意識が大切ってことなのです!!

私一人だけならいいや!ではありませんよ







若いスタッフ達とのエロトークでは



もちろん!!

笑顔全開です!!


笑顔の力は凄いのです



笑うことで多幸感を感じるエンドルフィンや

セロトニンといった幸せホルモンが分泌され

免疫力も上がり、カラダの痛みだけでなく

心の痛みにも強くなり

立ち直りが早くなるという効果があります



心はカラダに引っ張られます

口角を上げて笑顔でいるから

周りにも伝播しちゃうのですね!






笑顔でいると感謝も出やすいです!!


目の前の人とエロトークしたり

楽しく笑って会話をできることも当たり前ではありません



地球をお護りくださっている方々がいらしているからこそ


この地球に生かしていただけ

笑ってやりたいことがやれるのです!


感謝しかありません





輪廻転生はもうありません


地球の最後の生、楽しんだもん勝ちです!!



目の前のことに感謝を忘れず
今ある日常を楽しくオモロく過ごしていきましょう!!!



エロスを認めて
エロく笑ってエネルギーアップで
この世界を楽しんでいきましょう!!


エネルギーアップでいこう!

mio





♡お知らせ♡



Instagramアカウントはこちらです
お時間合いましたら是非観に来てください✨