お鍋が美味しい季節になりましたね~今日のMIHARUランチはお鍋 | MIHARUの美容・健康ブログ

MIHARUの美容・健康ブログ

健康美の第1歩は腸内美。腸が美しくなければ、健康美にはなれません!腸内美を目指す事で、自然に健康美を手に入れる事が出来ます。このブログでは、美容や健康の情報を幅広く発信出来ればと思っています。宜しくお願いします。

こんにちは、MIHARUですわはは
朝晩が寒くなってきましたね~。
ということで今日、3人お揃いのちゃんちゃんこを出してきましたちゃんちゃんこ
とっても、あったかいボアのちゃんちゃんこは、羊さん模様ひつじ



人差し指ニヤリ これ主人とお嬢です。
背中がポッカポカ~ 主人は半袖ですけどね

今日のMIHARUランチは、キムチ鍋 鍋?
お鍋が美味しい季節になりました



キャベツ、もやし、にら、えのき
鶏つくね、豚肉、お豆腐、しらたき
そして、大量のキムチラブ

辛かった~ ケド 美味しかった~にへ
ほらぐぅ~。お鍋が空っぽになりましたよ~



しめは、ラーメンにしましたOK
なので、キムチ雑炊はなしです。

ついでに、昨日のMIHARUランチは



・ 鰻丼
・ サーモンフライ、梅タルタルソース
・ だし巻きたまご
・ 壺漬け
・ 根野菜たっぷりのお味噌汁

でした~sei

 よかったら、どうぞ~にへ
↓こんなブログを更新中です。↓

スーパー主婦を目指すSAYURIの日記帳 →最新記事 京都・高台寺の紅葉ライトアップ
健康な体のための生活習慣 →最近記事 あなた次第で腸内フローラは数日で生まれかわる
キレイ・健康ドットコム →最新記事 驚き!知らないと損するかも!酵素の効果の3つの真実