中秋の名月を見ながら贅沢フルーツいちご羊羹:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | MIHARUの美容・健康ブログ

MIHARUの美容・健康ブログ

健康美の第1歩は腸内美。腸が美しくなければ、健康美にはなれません!腸内美を目指す事で、自然に健康美を手に入れる事が出来ます。このブログでは、美容や健康の情報を幅広く発信出来ればと思っています。宜しくお願いします。

こんにちは、MIHARUですわはは
昨日は、中秋の名月でしたね~

で・・・今日はビックムーン月

昨日のお月様は、雲がかかってしまっていましたが
それは、それは・・・神秘的なお月様でしたカップル



中秋の名月を、ロマンチックに見つめている・・・だけのはずもなく
片手には、贅沢フルーツいちご羊羹爆笑





このいちご羊羹、さっぱりして美味しかったです


昨日は、久しぶりにお気に入りの中華ランチを食べに行ってきましたご飯
病院に通うこともなくなり、お引越しもしたので1年くらいご無沙汰になっていたお店です。

3人で違うランチを注文し、ワケっこピースニヤリ



主人は、黒酢酢豚ランチ 
この黒酢酢豚は、酸っぱかった~酸っぱい



お嬢は、海老チリランチ
海老はプリプリで、ピリ辛具合も、ちょ~どイイぐぅ~。



私は、酢豚ランチ
黒酢酢豚よりも、マイルド(Θ_Θ)



酢豚か油淋鶏か迷ったので、思い切って油淋鶏を単品で注文
食べれるはてなと思ったけど、完食~きらきら



↑これ、お嬢が注文したマンゴージュースオレンジジュース
コップの上には、紅葉がのっていました。

マンゴーに紅葉と、ちょっと面白い組合せだけど、こんな心配りが出来るお店もみじ
大好きなお店の1つです。

近くに住んでいる人は、是非行ってみてください人差し指
チャイニーズレストラン紅桜


ペタしてね読者登録してね