お家ご飯、大変だけど(;^_^A やっぱり美味しいなぁ~ | MIHARUの美容・健康ブログ

MIHARUの美容・健康ブログ

健康美の第1歩は腸内美。腸が美しくなければ、健康美にはなれません!腸内美を目指す事で、自然に健康美を手に入れる事が出来ます。このブログでは、美容や健康の情報を幅広く発信出来ればと思っています。宜しくお願いします。

こんにちは、MIHARUですわはは
ここ2~3日、日中は扇風機扇風機 活動中です。

8月の電気代見て、びっくりしましたがええ!! 
今月は、約半分になっていましたビックリ!!
今年の夏は暑くて・・・節約も無理な状態でしたからね

そうそう、インターネット記事を見ているとこんなの見つけましたビックリ!!
今日は、1年で最も美しい月がみられる「中秋の名月」

今年は2日連続で特別なお月様が見えるらしいのです満月
明日28日は、月が一番大きく見えるスーパームーン
ということは・・・今日は「大きな名月」を見ることができるらしいですよ人差し指
楽しみですね~しあわせ

さて昨日、主人に手伝ってもらってカレーを作りました~ピースニヤリ
玉ねぎジャムとか作るの大変ですからね~

MIHARUのお家ランチはご飯

絶品カレー

柿サラダ

・ビフカツカレー
・柿サラダ

今回の柿サラダは、柿・リンゴ・ブロッコリー・キュウリで作りました。
やっぱり美味しい

カレーのレシピ、写真だけど・・・動画にしてみました。
よかったら、見てくださいね~



材料とか・・・詳しい情報は、スーパー主婦を目指すSAYURIの日記帳でどうぞ!


ペタしてね読者登録してね