2014年の新年会はグリーンピアホテル南阿蘇でヾ(@^▽^@)ノ | MIHARUの美容・健康ブログ

MIHARUの美容・健康ブログ

健康美の第1歩は腸内美。腸が美しくなければ、健康美にはなれません!腸内美を目指す事で、自然に健康美を手に入れる事が出来ます。このブログでは、美容や健康の情報を幅広く発信出来ればと思っています。宜しくお願いします。

こんにちは、MIHARUですわはは


今、私は熊本県の南阿蘇にいます。

見てくださいビックリ!!この素晴らしい景色。



いつもお世話になっている社長さんから、お招きに預かり

明日の新年会のために、南阿蘇にあるグリーンピアホテルに来ています。

この景色は、お部屋のバルコニーから撮った景色ですCAMEDIA SO-570UZカメラ



車で走ること8時間ホンダライフ マイカーダッシュ

主人は、お疲れモードニヤリベッドにゴロ~りんしております。





従業員と、取引先の店舗さんと一緒に総勢40名の新年会。

明日は、熊本県の幣立神社に参拝に行き、新年会となりますお酒


大阪から参加する私たちは、今日から熊本入りというワケです浴衣

生憎、明日の阿蘇のお天気は雨のようですが、幣立神社にしっかり願いを込めてこようと思います祈




で・・・ついでに

一昨日のお家ご飯割り箸


お正月の間、醤油ベースの食べ物ばっかりだったので

大阪人の私は、ソース味が恋しくなりラブラブ


じゃぁ~ん爆笑たこ焼き音譜

湯気で、カメラのレンズがくもってしまっていますが・・・

美味しそうに見えるでしょ~



たこ焼きの中身は

シンプルに、たこ・あげ玉・ねぎ

豚キムチ

の2種類を作りました人差し指


絶品ビックリ!!ウマウマでした~



ペタしてね   読者登録してね