あっという間のお正月(ノ゚ο゚)ノ明日からはお仕事ですよ~ | MIHARUの美容・健康ブログ

MIHARUの美容・健康ブログ

健康美の第1歩は腸内美。腸が美しくなければ、健康美にはなれません!腸内美を目指す事で、自然に健康美を手に入れる事が出来ます。このブログでは、美容や健康の情報を幅広く発信出来ればと思っています。宜しくお願いします。

こんにちはMIHARUですわはは

早いですね~

2014年に入り5日が経ちました。


あぁ~明日からお仕事なのですが・・・

お正月モードからの切り替え、スムーズに行くかなぁ~汗


今日も1日ゴロゴロ、漫才を見て大笑いをし、お正月モードどっぷりのMIHARUです。


我が家のお嬢は、昨日からお仕事がんばってます。

今日も朝から、出かけて行きましたよ~


1日の日は、3人で伊勢神宮に行き


2日の日は、お嬢はお友達と初詣に出掛け・・お家に取り残された主人と2人

ひまやなぁ~と、2人で大阪でも行くはてなとか言いながらゴロゴロ。


すると、じぃじ音譜ばぁばと元気な声。

孫×② 蓮冬と舞羽が遊びに来ましたおぉ!


予定変更ニヤリ孫たちと楽しい時間を過ごしましたが・・・

写真が1枚もないじゃん怒り顔もぉ~



3日の日、お嬢は1日フリー・・・ひまやなぁ~と

またまた3人で初詣ニヤリどんなけ初詣好きやねん

どこ行くはてなと家族会議の結果、大阪天満宮に


大阪天満宮もすごい人でしたビックリ!!




しかし・・・

2日も初詣に出掛けましたが、晴れ着姿の女性に出会ったのは、たったの3人

私たちが子供の頃は、お正月って特別な日だったのになぁ


初詣に行くと、晴れ着姿の女の子がたくさんいました。

私も、三が日は着物着てましたもんきもの31日から髪の毛を結いに行って

寝るとき、結構大変だったこと覚えてます。


最近の初詣のファッションは、男女ともジーンズにダウンダウンジャケット


そんな中、こんな可愛いワンちゃんを発見しました恋するわんこ

可愛いでしょ~ラブラブ





思わず、パチリCAMEDIA SO-570UZカメラ


その後は、りんくうのアウトレットにビックリ!!

予想はしてたけど・・・周辺道路は大渋滞ホンダライフ マイカー




すごい人で、疲れた疲れる

アウトレット初売りの収穫は、主人のスニーカー足。


1店舗2000円買うと、パーキング代が3時間無料になるんだけど

このスニーカー、1995円也驚きなんでやねん汗パーキング無料チケットをGETすることが出来ず、モヤモヤしながらお買い物終了人差し指



疲れた後は~ニヤリケーキっしょ




ミルフィーユ

食べにくいんだけど、美味しいのよね~

お家でしか、食べれない1品ラブラブ



昭和の懐かしのモンブラン

ネーミングがいいでしょ~

ネーミング通り、懐かしいモンブランラブラブ



これは、フルーツグラタン

ふわふわスポンジの中は、生クリームにカスタードプリンに、たっぷりのフルーツたち。

このケーキ絶品ですラブラブ



それでなくても、

お正月で食べすぎのお腹お腹やばい



ペタしてね    読者登録してね