嬉しぃ母の日(*´σー`) あんたのママでよかったよぉ・・ホントの巻 | MIHARUの美容・健康ブログ

MIHARUの美容・健康ブログ

健康美の第1歩は腸内美。腸が美しくなければ、健康美にはなれません!腸内美を目指す事で、自然に健康美を手に入れる事が出来ます。このブログでは、美容や健康の情報を幅広く発信出来ればと思っています。宜しくお願いします。



こんにちは晴れ

一週間のスタート!とっても気持ちのよいお天気ですね~


昨日、お買物をしていたら、信号待ち信号で、面白いクルマを発見ビックリマーク


MIHARUの美容・健康ブログ

迷彩色のまるで戦車のようなクルマ・・何あのクルマ叫び

近くの駐屯地の車だったみたいです・・普通の道走ることもあるんですね

ちょっと不思議な感じでしたショック!


さてさて・・昨日は母の日カーネーション

今日は、母は夜ごはん作りたくなぁ~いあせるだって今日は母の日だもん音譜

と言うことで、お寿司を買って来てもらいました。


でも、実際には・・・母の日だからと、ご飯を作るのイヤは通用しませんよねNG

と言うことで、主人と娘がお買物に行っている間に天ぷらを作りましたニコニコ


MIHARUの美容・健康ブログ


MIHARUの美容・健康ブログ

天ぷらは、冷蔵庫のお掃除天ぷらにひひ

・ さつまいも

・ なすび

・ たまねぎとにんじんのかき揚げ

・ たこ

天ぷらは岩塩でいただきました音譜

お寿司は、近くにある安い!美味い!のスシローのお寿司ラブラブ


とっても美味しかったです。


その後・・・お楽しみの母の日プレゼントの時間プレゼント


MIHARUの美容・健康ブログ



MIHARUの美容・健康ブログ


母は、思いました・・・『あんたのママでよかったよぉ・・ホントむふ~


ママの大好きな桜珈琲のシフォンケーキとお手軽栽培キットラブラブ

この可愛いティーポットの中でワイルドストロベリーを栽培出来るキットらしいのですが・・・

娘曰く・・・可愛い小さな実が出来たら、幸せになるらしいビックリマーク頑張って実つけてな・・お花より、この方がママのブログのネタにもなるやろ~音譜


よく分かっていらっしゃる・・・ビックリマーク確かにブログネタになるなぁ・・

娘は、私のブログの読者・・ママ誤字多いでぇ~とよく指摘を受けます ガーン すみません・・・