土曜日13:30〜15:00おやつ作り@東伏見 | 食は心 吉椿 キッチンユリ 納谷百合子

食は心 吉椿 キッチンユリ 納谷百合子

2012年6月食育クッキング教室「キッチンユリ」スタート
2019年11月(株)吉椿 設立
吉椿と書いて、きっちんと読みます。
キッチンが無くても飲食禁止でもOK!
日本全国で食育講座実施中

東伏見駅南口から徒歩1分にある

placeJINさんでの食育クッキング

月に一度の<土曜日おやつ作り>

※お昼ご飯作りは現在別会場で実施中です


今年の桜は長く楽しめますね🌸

東伏見駅を降りると、南口を降りると

直ぐに鳥居があります⛩️

線路沿いにある桜とのコラボレーションは

風情がありますね✨


  おやつ作り

月に一度、東伏見にあるplaceJIN2階で行っている

おやつ作り、今年度の日程とメニューはこちらで公開していますプリンドーナツ

https://kichitsubaki.stores.jp/items/64407d7ef56a720031b37e7b


本日はパンドーナツ作り♪

4〜5歳のキッズ達がこねこね頑張りましたカメラ









最初は手に生地がついて、ちょっぴり気持ち悪い〜と言っていたキッズも皆10分もこねこねしたんです✨

それだけで200%の頑張りですよね🙌


お家の人にも食べて欲しくて、、、

皆さん喜んでもらえると嬉しさ倍増です


「美味しい〜」

「どうやって作ったの?」

「明日パパにも作ってあげようか」


お母さんとの微笑ましい会話に

立ち上がるエッヘン‼️と誇らしげな表情が逞しく感じます。

皆さんお疲れ様でしたキラキラ


来月のおやつクラスは若干名ご案内可能です。

こちらから詳細のご確認の上、お申込み頂けます💡

https://kichitsubaki.stores.jp/items/64407d7ef56a720031b37e7b