PR timesからプレスリリース配信 | 食は心 吉椿 キッチンユリ 納谷百合子

食は心 吉椿 キッチンユリ 納谷百合子

2012年6月食育クッキング教室「キッチンユリ」スタート
2019年11月(株)吉椿 設立
吉椿と書いて、きっちんと読みます。
キッチンが無くても飲食禁止でもOK!
日本全国で食育講座実施中

夜中になってしまいましたが
今日はシャーペンの芯がなくなるほど
学び多き1日でした。

皆さまお疲れ様でしたリボン



以前より個別にお出ししていた
プレスリリース
この度法人化に伴いまして
PR timesより配信させて頂ける事となりました。
記事を書いてくれるのは勿論!
弊社の天使👼梅ちゃんです。
PR times初めてのプレスが先ほど
配信されました。
是非 こちら★ をご覧になってください。
そしてフォローして頂けましたら
励みになります。
宜しくお願い致します。


吉椿の想いと商品が
皆さまに届き、お役に立てますよう
いっそう精進致します。


ラジオ出演が決まりました。
クリスマスあたりに放送予定です。
面白い事が言えるタイプでは無いので
恥ずかしいから
こっそりここだけの話です。



おやすみなさい⭐




cajilence tea




吉椿
納谷百合子