株式会社への道  注意点 | 食は心 吉椿 キッチンユリ 納谷百合子

食は心 吉椿 キッチンユリ 納谷百合子

2012年6月食育クッキング教室「キッチンユリ」スタート
2019年11月(株)吉椿 設立
吉椿と書いて、きっちんと読みます。
キッチンが無くても飲食禁止でもOK!
日本全国で食育講座実施中

こんばんは⭐️

今日は午後から西東京市ビジネスコンテストの
2次審査がありました。
ですので、
午前中に公証役場へ定款の受け取り
行きましたが
担当者不在の為、受け取れませんでした。

これは盲点💦
予め予約をして行く方が良さそうです!!

週明けにお約束をして
コンテスト会場に向かいました。。。

ビジコンは17組が2次審査を受け
次がファイナル✨
8組が進出するそうです。

思いの丈はお伝え出来たはずですが
物の売れない現代において
在庫を抱える小売はそもそもポイントが低く
吉椿だけでした。

それでも審査員の的確なご指摘に
これからの吉椿の発展性を改めました。
本当にありがたい機会を頂けて
それだけでもエントリーした甲斐があります!
こちらは事務所に頂いた胡蝶蘭✨
花言葉は【幸福が飛んでくる】
いつも癒されています。




話題がモリモリしておりますが、最後に


先日、商品が出来上がりました。
とっても素敵です。
こんな風に頭の中にあった物が
いえ、それ以上の物が出来上がるのは
はやり優秀な制作部のお陰です。

吉椿はたった3人の会社


皆んなで意見を言い合えるのも吉椿の強みであり
それぞれの趣味趣向が異なる為
多角的に洗練されていくので
自信を持ってオススメ致します。

吉椿のテーブルクロスは
子育て世帯、高齢者世帯、サロネーゼの皆様に
必ず笑顔をお届け致します^_^

再来週には動画でご紹介出来ると思いますので
今しばらくお待ちくださいませ〜


吉椿【梅ちゃんブログ】も是非
覗いてみてくださいね❣️❣️


今日も1日お疲れ様でした。
明日も頑張りましょう〜



吉椿 納谷百合子